『シンプルリモコンで録画はできますか。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『シンプルリモコンで録画はできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シンプルリモコンで録画はできますか。

2010/11/18 17:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:80件

先日LABI池袋で37Z1を購入しました。販促のシンプルリモコンの交渉をしましたが、在庫が無くてもらえませんでした。付属のリモコンは妻や子供が使うにはやや不便かと思います。オークションで安く出品されているので落としてみようかと思いますが、分からないことがあります。シンプルリモコンを使って番組表から録画の予約はできるのでしょうか。知っている方がおられましたら教えていただけますか。

書込番号:12235895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/18 17:29(1年以上前)

しゃかおうさん。こんばんは。
まったく問題なく出来ますよ。
付属リモコンと同操作です♪

書込番号:12235907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/18 17:30(1年以上前)

番組表のボタンがあれば大丈夫でしょう。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081016/ce11.jpg

書込番号:12235911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度4 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/11/18 17:53(1年以上前)

拝見しました

シンプルリモコン(CT−90341)で番組表ボタンはあり
録画ができそうです ただHDDが無いので手前まですが…

わざわざオークションなので買うよりかは

CT−90341や互換のある他の機種のリモコンがシンプルリモコン代わりになりますよ
http://toshiba-le.com/shop/g/g75012861/
http://toshiba-le.com/shop/g/g75018056/

量販店や直販で注文してみては 
同じメーカーなので余程の事が無い限り動かない事はありません
不安な場合はメーカーへ一度ご相談下さい

では

書込番号:12235980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/18 18:53(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。

Z9000を所有してますが、小学3年生の娘は一度教えたら純正リモコンを難なく使ってます(笑)
●録画の場合、番組表→ポチ→録画したい番組→ポチ→決定→ポチ→通常録画又は連ドラ→ポチ→予約録画
●再生の場合、レグザリンク→ポチ→視聴したい番組→ポチ→再生

書込番号:12236187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/11/18 22:03(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

>伊那の勘太郎さん
シンプルリモコンで録画ができることはわかりました。

>たつべぇさん
画像をみました。直接録画のボタンはないのかなぁ。
番組表から選んで予約って感じかな?

>suica  ペンギン さん
純正リモコンって意外と安いんですね。
メーカーにも聞いてみます。

>わか(^O^)さん 
子供ってホント覚えるのはやいんですよね〜。

書込番号:12237171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2010/11/18 22:13(1年以上前)

【録画】ボタンもあります。最下段・左端にあります♪

書込番号:12237242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/19 19:39(1年以上前)

わざわざ買うなら学習リモコンにすればよいのでは?

書込番号:12241093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/11/19 22:08(1年以上前)

>伊那の勘太郎さん
こんにちは。オークションなどで画像もアップされていますが、いまいちはっきりした画像がなくてわかりませんでした。ちゃんとボタンももあって機能するのですね。

>さすらいのSEさん
こんにちは。
別のかたもそうおっしゃっていました。学習リモコンって実は使ったことがないんです。
お互いのリモコンを向き合わせて、ボタン毎に登録するってやつですよね。
確かにいいかも・・・。あとはデザインも気になるのですが、学習リモコンのイメージとして形が卵型だったりとかしてなんか良いイメージがないんですよ。

書込番号:12241813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング