『意見お願いします』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意見お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 意見お願いします

2010/12/08 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件

現在docomoの携帯を使用していて次はスマートフォンに変えようかと思ってます。
スマートフォンならdocomo(どのスマートフォンがいいのか)とiPhoneどちらがいいでしょうか。

書込番号:12339150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 21:21(1年以上前)

どうして何故スマートフォンにしたいのでしょうか?
docomo(どのスマートフォンがいいのか)とiPhoneどちらがいいでしょうか
なんてこの掲示板にもさんざん出ていますよ
あまりにもザックリした質問で答えようがないと思いますが

書込番号:12339303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/12/08 22:19(1年以上前)

とにかくいろんな人がいろんな形でスレしていますので、詳細なことは言いませんが
自分がどんなものを要求しているか?(スイカ、エディーなど)明確に決めてそれを
元に、DSやスマートホン(ドコモですが…)プラザに行って触るのがいいと思います。
あと、インターネットや、雑誌などで情報収集すると言いと思いますよ。

書込番号:12339661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/09 09:05(1年以上前)

自分で決められなければ、あみだで決めたら?
正直うううしさんが何のためにスマートフォンにしたいのか解らねえし。
ま、これじゃ、チョビットカワイそうか。0.1μm程。

まぁ、今docomo使っているんなら、GALAXY Sでいいんじゃないの?
私が「docomo」「スマートフォン」での条件だったらGALAXY Sにしますね。
Android 2.2だし。

ただ流行っているからスマートフォンが欲しいのならやめた方がいい。
情報収集が自分で出来てない人が目的すらないまま買うと失敗すると考えます。

書込番号:12341395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/09 19:40(1年以上前)

やはりエリアの広さでdocomoしかないと思います。

iPhoneは繋がらないエリアがdocomoより多いので不便さを感じることがあると思いますよ。

書込番号:12343360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/10 01:28(1年以上前)

今日職場に友人がPhone4持って来たのですが圏外でしたがGalaxy sはバリ4立ってましたw
Iphoneサクサク?ヌルヌル?とか言いますが、Galaxy SでもLagFixすればほぼ同等になるし自由度が高い分弄ってて面白い?気がします。
ただIphoneのがアプリいっぱいあるのは確かですがスマートフォン=電話機能付ネットブック
PCだと思うのでパーソナルな部分で用途特化してくると思うので問題ないし通信ままならない携帯ツールがなぜこれだけ売れてるのか理解できません(日本人のほとんどは悪く言えばミーハー(死語でしたっけ?)流行ってるからとりあえずIPhoneなやつが周りには結構います。

書込番号:12345165

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/10 10:21(1年以上前)

>Phone4
>Iphone
>IPhone

どれ1つまともな呼称じゃないですね(^_^;)

Galaxy Sも本家オリジナルならおもしろいんでしょうけど、docomo版はなぜ機能を削いだんでしょうね?

書込番号:12345949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング