『番組表の日付送りの技!』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『番組表の日付送りの技!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

番組表の日付送りの技!

2011/01/02 02:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 ipegotさん
クチコミ投稿数:64件

本機の操作性の悪さとして、番組表をあげている人が多いので、
最近発見した技をカキコします。
知らない人がたくさんいると思います(笑)

× 「青ボタン」でカレンダーでいちいち日付を選ぶ(めんどくちゃい)
◎ リモコンの上のほうの「スキップ」で左右に送る(これが技!)

あと、余談ですが、番組表を見やすくするために、
サブメニューでチャンネル表示数を変えましょう。
おすすめは「7チャンネル表示」。
表示対象は「設定チャンネル」にするのが鉄則と思います。

書込番号:12448867

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/02 07:19(1年以上前)

ipegotさん、詳しい方だと思いますので質問してもよろしいでしょうか

>表示対象は「設定チャンネル」にするのが鉄則と思います。

とあり、そのように設定したいのですがいちいち設定するのが面倒です
設定チャンネルのまま、次回からもその設定にするのはどのようしすればいいのでしょうか
次に見たときにすべてに戻ってしまい、使いづらいので何とかしたいと説明書やいろいろいじってみたのですが解りませんでした
 
よろしくお願いしまs

書込番号:12449080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2011/01/02 09:21(1年以上前)

右の欄の、選び方ガイド−FAQに載っています。

Q:(パナ機限定)番組表の表示対象を「設定チャンネル」に固定したい。
A:スタート(または操作一覧)→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル にします。

書込番号:12449297

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/01/02 09:29(1年以上前)

ちなみにmasa2009kh5さんのレスにあるFAQを書いたのはぼくですが
パナレコでは頻出ですのでこのページの右上にある検索ボックスで
「設定チャンネル」で検索されることも併せておススメしますm(__)m

書込番号:12449318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2011/01/02 09:33(1年以上前)

スキップボタン 知りませんでした。
こりゃ楽です。
スレ主さん どーもです。(^_^)v


パナソニックのテレビ レコーダーの番組表示の固定の仕方の質問は こちらで繰り返し何度も いろんな方がされます。

それだけ解りづらいんだと思います。

パナソニックに考えてもらいたい所です。(広告はガマンしますから)

それでは(^o^)/

書込番号:12449326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/02 10:50(1年以上前)

>それだけ解りづらいんだと思います。

逆を言えば、それだけマニュアルを見ない(或いは見てるつもりの)人が多いんだと思います。

書込番号:12449562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2011/01/02 11:09(1年以上前)

確かに スキップボタンは取説に出てました。読み落とし(∋_∈)

番組表示の固定は サブメニューからできれば何の問題もないのに…とも思います。

それでは(^o^)/

書込番号:12449607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/02 11:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました

見つけられず(よく見てないだけなんですね)、また過去に同様の書き込みがあったのを確認しないで書き込んでしまいました

これから試してみます

これからはよく探してから書き込みます、すいませんでした

書込番号:12449619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/02 12:19(1年以上前)

いいなー
580を買ったけど、同じこと出来なかった

日付飛ばし楽でうらやましい

書込番号:12449807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2011/01/02 12:23(1年以上前)

以前のDIGAは青、赤ボタンで移動できたので不便だなと思ってました。
これで快適に使えそうです。
感謝。

書込番号:12449817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング