『こんなカメラどうでしょう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなカメラどうでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

こんなカメラどうでしょう

2011/01/15 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

http://www.nikon-mugs.com/canon-camera-24-105mm-f4-lens-money-bank-coin-box-coins.html

既出でしたらスミマセン。
こんなカメラ、数千円であるようです。
リンク先見てお解かりにならない人は返信で聞いてください。

書込番号:12512831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/15 18:14(1年以上前)

0カーク提督0さん
こんばんわ!

カメラ貯金に欲しい!
αモデルあるのかな〜

書込番号:12512907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/01/15 18:15(1年以上前)

これ貯金箱でしょ、カメラとしては使えないですよ、$29ですから\2,300.-ぐらいですかね。

書込番号:12512912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/15 18:25(1年以上前)

αモデル欲しいですね・・・笑
たっぷり貯まるα900型、1円用でしょうかNEX型とか。

僕はてっきり24−105レンズにコインが挟まる隙間でもあるのかと思ってましたよ。

書込番号:12512961

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/15 18:50(1年以上前)

こんばんは。0カーク提督0さん

カメラ型貯金箱ですね。
\2,300ぐらいなら欲しいですよ。

書込番号:12513068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/15 19:07(1年以上前)

この貯金箱が一杯になったら、レンズと交換してくれるといいですね。

書込番号:12513147

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/15 21:06(1年以上前)

それありますね!!!!爆笑

書込番号:12513729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/15 21:13(1年以上前)

70−300Gは全部500円で・・・と言う制約あったりして。
意外と6−7万行っちゃいますかね。

書込番号:12513776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/15 22:06(1年以上前)

色々出ているみたいですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100731/image/sfnik7.jpg

書込番号:12514113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/15 22:20(1年以上前)

タンブラーはF、EFマウントですね〜
Aはないか…

書込番号:12514194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/15 22:46(1年以上前)

あってもおかしくないんですよね。
いい入れもんになりますもんね。
結構な体積持ってるし。
300f2.8とかね・・・でかい。
パンケーキレンズ型だと・・・整髪料でも詰め替えますか・・それもイヤだ!
タンブラーはベリーナイスですよ。

書込番号:12514385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/15 23:37(1年以上前)

結構いいですよね。
自分も手持ちのレンズのレプリカグッズがあれば購入してしまうかも知れません。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100731/etc_cuplens.html

そう言えば昔、こんなの↓ありましたね。
http://storage.kanshin.com/free/img_16/164064/1266163.jpg
レンズそっくりなライター

書込番号:12514756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 02:31(1年以上前)

色々あるんですね。
でも見ませんよね・・・カメラ屋では。

書込番号:12515621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/01/16 08:48(1年以上前)

カップの入っている箱なんか本物レンズのそれにクリソツだから、カメラ屋に置いておいたら実物と間違えそうで大変ですよ^o^/。
やはりアキバみたいなジャンク売ってるお店だから良いんですよ。

書込番号:12516222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/16 13:18(1年以上前)

>アキバみたいなジャンク売ってるお店だから良いんですよ。
・・・・・・
秋葉ですね。
月一で行くと言うのに目にしてませんでした。
今度意識して探してみよう・・・と。

書込番号:12517366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/16 16:10(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110113_419995.html

こんなケースも出たようですね。

書込番号:12518047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/01/16 22:53(1年以上前)

面白いな
自分の持ってるのなら
ぜひ一つ欲しい♪

書込番号:12520178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/17 19:32(1年以上前)

交換レンズとかも有ったりして・・・あまりあり過ぎるとウザクなります。笑

書込番号:12523410

ナイスクチコミ!0


oqnさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:56件

2011/01/17 19:48(1年以上前)

こんなタンブラー持ってたら、間違ってレンズに飲み物を注ぎそうで怖い。

書込番号:12523491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/17 22:29(1年以上前)

>間違ってレンズに飲み物を注ぎそう
大ボケをカマスのも美味しいかもしれないね。

書込番号:12524485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2011/01/18 20:29(1年以上前)

レンズ型加湿器とか・・・レンズ型の醤油さし。
キットレンズのDT1855は醤油。
75−300はとんかつソース。
パンケーキレンズは柚子コショウとかはいりそうですね。

書込番号:12528201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング