『至急です イヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『至急です イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至急です イヤホンについて

2011/01/21 21:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

先日イヤホンが急に壊れまして、至急欲しいのですが、

前は、ATH-CKM55の赤だったので他のもの
価格は家電量販店で5000円未満ほど

で音質が良いものを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12541687

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/21 21:23(1年以上前)

全体的なバランスの良さからマクセルのHP-CN40Aをお勧め致します。

低音寄りのフラットで変な癖もなくお勧めです。

書込番号:12541791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/21 21:24(1年以上前)

音が良い悪いはほとんど好みの問題なので、なんともいえませんが、CKM55以外で5000円未満、となると、ビクターのHA-FXC51あたりがいいのでは。

ドライバユニットが小さいですけど、イヤピースの中に埋め込まれるような構造になっていて、耳に直に響いてくる感じでハッキリしゃっきり系でした。

売れ筋3位だし、それなりに良い音なんだと思いますけど。。。

書込番号:12541794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/01/21 22:27(1年以上前)

 入手し易いところで、CX300-Uの在庫が有ればお勧めです。
 後は、MDR-XB40EX、MDR-EX310SL、HA-FXC51 辺りかな。
 ワゴンセールを覘くと、思わぬ収穫が有ったりします。

書込番号:12542137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sinnkaiさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/22 02:43(1年以上前)

 1万円ぐらい出せばまた話は変わりますがやはり5,000円未満なのでオーディオテクニカの ATH-CKS50をおすすめします。全体的に音が丸くて、名称がBASSと言っているだけあって低音の鳴りが良いです。オールマイティです。
私も、以前購入する機会があり、その時に専門家の話や調べました。
おすすめです。

書込番号:12543208

ナイスクチコミ!0


Kaityoooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 16:23(1年以上前)

Final AudioのPIANO FORTE IIはどうですか?試聴しましたが、かなりよかったですよ!見た目は安っぽく見えますが、かなりの実力です。確か3000円くらいでしたので、残りの予算でPhilipsのSHE9700に突入して、お手頃価格のイヤホンスパイラルに陥ってみては…(笑

書込番号:12545269

ナイスクチコミ!0


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件

2011/01/27 16:00(1年以上前)

マクセルのHP-CN40Aか、ビクターのHA-FXC51で悩み
家電量販店にマクセルのほうが無かったので、ビクターのほうにしました。

皆さんありがとうございました

書込番号:12567998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング