『動体キャンセル機能』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix HS20EXR

新開発「EXR CMOSセンサー」や光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1600万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚 FinePix HS20EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS20EXR の後に発売された製品FinePix HS20EXRとFinePix HS30EXRを比較する

FinePix HS30EXR

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS20EXRの価格比較
  • FinePix HS20EXRの中古価格比較
  • FinePix HS20EXRの買取価格
  • FinePix HS20EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS20EXRの純正オプション
  • FinePix HS20EXRのレビュー
  • FinePix HS20EXRのクチコミ
  • FinePix HS20EXRの画像・動画
  • FinePix HS20EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS20EXRのオークション

FinePix HS20EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix HS20EXRの価格比較
  • FinePix HS20EXRの中古価格比較
  • FinePix HS20EXRの買取価格
  • FinePix HS20EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS20EXRの純正オプション
  • FinePix HS20EXRのレビュー
  • FinePix HS20EXRのクチコミ
  • FinePix HS20EXRの画像・動画
  • FinePix HS20EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS20EXRのオークション

『動体キャンセル機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS20EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS20EXRを新規書き込みFinePix HS20EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

標準

動体キャンセル機能

2011/02/25 17:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS20EXR

スレ主 sh75さん
クチコミ投稿数:2件

HS10にあった動体キャンセル機能は、ついているんですかね?

HS10か20、どちらにしようか検討中です。

書込番号:12705691

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/25 17:41(1年以上前)

HS20EXRに動体キャンセル機能は付いていません。

書込番号:12705710

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/25 17:45(1年以上前)

HPには記述がないですね。
発売前の機種で詳細は不明な点が多いので、発売後にアップされるであろう
レビューや此処での質問などで確認されるしか無いでしょうね。

書込番号:12705729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/25 17:51(1年以上前)

さっき確認のためHS20EXRに動体キャンセルを搭載しているかメーカーに電話して聞いたところ搭載されてないという返事が返ってきました。

書込番号:12705746

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/25 18:14(1年以上前)

ひろジャさん、
そこまで確認するなんて何かあったん?
ま、お陰で自分も助かったっす。ありがとねん(笑)

書込番号:12705831

ナイスクチコミ!3


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/02/25 18:15(1年以上前)

>ひろジャさん

今まであちこちで間違った回答していたので、ついにメーカーに直接電話して回答ですか
そこまでしてレス数を伸ばしたいの?

書込番号:12705836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/25 18:21(1年以上前)

違います。わたしも気になっていたので電話してみました。時々電話して聞いてみることってあるんですよ。

書込番号:12705856

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/25 18:25(1年以上前)

電話したんだ、故障等で困ってる人の電話が繋がりにくくなるから

今度からはメールで問い合わせしな。

つーか、ひろジャ氏って実はヲタクでしょ。

天然は演技と見たが違うかい?

書込番号:12705872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/02/25 19:11(1年以上前)

ひろジャさん  確認してくれてありがとう。 動体キャンセル機能使いたかったなー。

書込番号:12706045

ナイスクチコミ!2


スレ主 sh75さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/25 20:05(1年以上前)

調べて頂きありがとうございます!
HS20は動体キャンセル機能が無いんですね。
性能ではHS20が上なんでしょうが動体キャンセル機能は欲しかったので、どちらにするか迷います。涙

書込番号:12706260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 22:08(1年以上前)

動体キャンセル機能ってなんだろう?って思って
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixhs10/feature003.html
を見たら 素晴らしい機能じゃないですか!!!
HS20EXRになんでこの機能ないんですかね?
「クリープを入れないコーヒーなんて」って感じですね。

書込番号:12706941

ナイスクチコミ!2


東行庵さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS20EXRの満足度5

2011/02/26 00:40(1年以上前)

本当にサンプルみたいになるのなら辞めなかったのでは?
とても実用段階では無いようながしますが・・・
それよりも書き込みが遅いというのがとても気になります
そんなに速写できないのでしょうか?

書込番号:12707700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/26 02:17(1年以上前)

動体キャッチ、キャンセルは、HS10で使ってみたことがありますが、
まあ、試作レベルです。
動体キャンセルは、ゴミが残る、動体キャッチも動体の速度にあわせた設定をしないと
重なっちゃって変になる、しかも両者とも一回の処理にたっぷり20秒以上を要すなど、
全く困ったちゃんです。
うまくいったらラッキー、といった遊び感覚で使うもので、
結果に過度の期待をしないほうが良いかと。
この程度の完成度で商品化にGO!をかけたフジは、度量が大きいというか、
なんというかw
まあ、HS30とか40まで待てば、
「帰ってきた動体キャッチ、キャンセル」
「動体キャッチ、キャンセルネオ」とか、
実用レベルに進化して戻ってくるかも知れませんね。

書込番号:12707988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/02/26 08:59(1年以上前)

キチンと回答してる人に対して、何の解決策も持って無い人たちが冷やかしたり、批判するのは無意味だと思います。

書込番号:12708521

ナイスクチコミ!14


東行庵さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件 FinePix HS20EXRの満足度5

2011/03/02 11:10(1年以上前)

グリのグラタンさん ありがとうございます
やはり 実用的な機能では無いようですね でも 期待の機能ですから
早く実用化されるのを期待します

書込番号:12728697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/03/02 11:27(1年以上前)

てゆうか、HS10に搭載されている機能なのに、後継機種の
HS20には動体キャンセル機能をブラッシュアップして搭載
してくるのが普通だと思うのですが...
フジとしては余程悔しい思いをしたのでしょうか?
それでHS20には非搭載となったのでしょうかね...
チョッと期待していた機能だけに勿体無いですね。

書込番号:12728745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS20EXR
富士フイルム

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix HS20EXRをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング