『ガラゲーからのメール移し替えについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラゲーからのメール移し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラゲーからのメール移し替えについて

2011/03/03 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スマートフォンにしたいと思うのですが、一つ不安な事があり迷ってています。
現在利用している、ガラゲーのメールをスマートフォンに移し替えること出来るのでしょうか?
ソフトバンクなどでは過去メール読めーるというアプリがあると聞いたのですが、ドコモではどのように移し替える事ができますか。
宜しくお願いします。

書込番号:12732524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/03 06:29(1年以上前)

(評判の悪い)SPモードメールアプリですが、旧ケータイでmicroSDにエクスポートした
メールをアプリ上でインポートできますよ。

書込番号:12732784

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/03 07:59(1年以上前)

機種は違いますが、取り込み方法は同じですので、こちらのサイトやスレッドが参考になると思います。
なお、現在のspモードメールアプリは、受信BOX、送信BOX、未送信BOXに取り込むことができるようになりましたので、
全てのメールを一度に取り込まずに、受信メール、送信メール、未送信メール毎に分けて取り込めばいいと思います。

http://xperia-fan.jp/community/contents/sp%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7i%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12347713/

書込番号:12732924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/03/05 01:08(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん・以和貴さん、返信ありがとうございます。
移し替えができるようなので、予約してきました。
発売日が待ち遠しいです。
ありがとうございました。

書込番号:12741432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング