『おすすめないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめないですか?

2011/03/17 16:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:69件


今ウォークマンの付属のイヤホンを使ってるのですが、それよりも音洩れが少なくて音質がいいイヤホンってありませんか?

ウォークマンは最新のSシリーズのやつです

予算は5000円前後(なるべく以下)のものでお願いします なるべく大型家電量販店でも売っている物がいいです

回答お願いします!

書込番号:12789735

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/17 16:54(1年以上前)

スレ主さんの音の好みは分からないけどビクターのFXC71が良いんじゃないかな。
遮音性も良いし、音漏れも少ないのでお勧めです。

書込番号:12789762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/03/17 17:00(1年以上前)

参考にさせて頂きます!

書込番号:12789777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/17 18:19(1年以上前)

一般受けするものだと、ATH-CKM55あたりは無難ですけど

書込番号:12789969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/03/17 18:24(1年以上前)

AKBとかJ-POPをよく聞くのでそれにあっているものがいいんですけど…
ありますか?

スミマセン質問ばかりで…

書込番号:12789984

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/17 19:40(1年以上前)

それならFXC71かCKM55で良いんじゃないかな。

どちらもJ-POPと合います。

書込番号:12790160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2011/03/17 19:42(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:12790168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件

2011/03/19 20:25(1年以上前)

難しいですよ。
いざ手放してみたら結構好きな音のものだったことなんて多々ありますから(謎

書込番号:12797070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング