『液晶不具合』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶不具合

2011/03/22 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 Lotus_xさん
クチコミ投稿数:3件

当方発売日に購入し、液晶画面のガラス内に小さな白いホコリ(カス?)が混入し、2回ほど新品交換しましたが、交換するたびすぐに同じ現象が発生します。ドコモショップ数件に確認するも同じ事例がない、メーカーでも同じ事例が上がっていないとのことで困り果てました。
当方と同様な症状が出た方はいらっしゃいませんか?

書込番号:12809402

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/03/22 16:49(1年以上前)

私のXPREIAにも、よく見ると埃が混入していますよ&増え続けている。
ただ、画面を点灯したときは見えないので気にせずに使用し続けています。

書込番号:12809444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/22 18:39(1年以上前)

以前クレームでDSに行った時の事ですが、私が症状を説明したら「初めての事例です」「聞いた事がないです」と言われた事がありますがその場にいた客6〜8人位のうち半数が同じ症状でした。
つまりDSは大量のクレームを隠している可能性も有り得ます。あくまでも可能性の話ですが…

しかし、この機種は不具合が多いようですね。

書込番号:12809757

ナイスクチコミ!5


kuro789さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/22 20:48(1年以上前)

私も購入3日目ですが、液晶とガラスの間にホコリが入っています
バックライトが消えると目立ちますね
防塵対応ではなくても、ひど過ぎますね
マイクやスピーカーの辺りから入るのかもしれませんね

書込番号:12810331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/23 00:50(1年以上前)

構造上の問題かも知れませんね。

液晶パネルと強化ガラスの間に空間があるので、そこに埃が隙間から混入した可能性がありますね。

ギャラクシーS ・ Xperia arc などは、光の乱反射と拡散を低減させる為に液晶パネルと強化ガラスを密着させているので、その点については回避できると思います。

書込番号:12811687

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lotus_xさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/23 15:29(1年以上前)

kuro789様
同じ症状が出た方がいて安心?しました。
DSへはクレームを入れられましたか?

当方は2回交換し、3台目も同じ症状が出たためXperia arcに交換していただくことになりました。

液晶のこの問題がなければmedias気に入ってたのですが・・・

書込番号:12813389

ナイスクチコミ!2


kuro789さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/23 21:52(1年以上前)

まだDSには持ち込んでいません
サポートに問い合わせたとこ
お問い合わせの件につきまして、恐れ入りますが、
『N-04C』共通の問題として「液晶とガラス面の間にホコリが
入る」ということは、現在のところ確認されておりません。
そのため、大変恐縮に存じますが、今後のご利用に際して、
あまりにも支障をきたすようなことがございましたら、
メールでは電話機の状態を詳しく把握することができませんので、
実際に拝見させていただきたいと存じます。
と言う返答が返ってきました。
Lotus_xさんは2回も交換したのに報告はあがってないみたいです

書込番号:12814625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/04/15 13:37(1年以上前)

113番に問合せをしても
何によらず『現在のところ確認されておりません。』と応答するように教育されているようです。
私も、友人も同じ回答でした。
また同じことを言うか、担当者の名前をここで公表したいくらいです。

メールでは、
『大変恐縮に存じますが、今後のご利用に際して、
あまりにも支障をきたすようなことがございましたら、
メールでは電話機の状態を詳しく把握することができませんので、
実際に拝見させていただきたいと存じます。』
と、コピペされた文面が返送されて来て、再度質問をすると、なしのつぶてになります。

K社、S社の使用経験がないのですが、これはN社特有の応対なのか、他社でも同様なのか、知りたいところです。

書込番号:12898638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング