『外付けハードディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DTV-H500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『外付けハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けハードディスクについて

2011/04/21 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R


本体で外付けハードディスク優先にしてもハードディスクに録画できないんですが
バッファローのはーどでぃすくじゃないとだめなんですか?

書込番号:12919018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/21 00:06(1年以上前)

 スーパーカップ☆さん、こんにちは。

 他社製でどうかという点はちょっと分からないのですが、バッファローが録画動作を確認しているHDDは下記になります。
「録画動作確認済みHDD製品一覧」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/digitaltuner/dtv_hdd_rec.html

書込番号:12919040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/04/21 00:11(1年以上前)


バッファローはもってないんですよね〜

IO-DATAのHDCR-U2.OEKなんですけど、
どなたか録画できた方います?

書込番号:12919055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/01 07:54(1年以上前)

10GBから2TBの範囲であれば何でもいけるみたいよ♪

http://ameblo.jp/aoijf2/theme-10032258596.html

この方みたく己で試してみたら?

書込番号:12956778

ナイスクチコミ!0


nwcnさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/06 14:25(1年以上前)

ハードディスクの初期化は、済んでいますか?

本体設定 外付け優先 の下にある
 ディスク初期化→外付けディスク→決定と
ディスクの初期化しないと動きません。

書込番号:12977757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/05/06 18:00(1年以上前)

初期化するんですか。
忘れていました
ありがとうございます、やってみます。

書込番号:12978328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング