『外付けスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『外付けスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けスピーカーについて

2011/04/26 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

最近、購入しました。
音質向上の為、別途スピーカーを購入しようと考えています。

この、テレビをお持ちの方で別途「スピーカー」をつけている方
何か、おすすめのスピーカーは有りませんか?

書込番号:12940496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/04/26 20:58(1年以上前)

こんばんわ。

とりあえず予算と設置するスペースを教えてください。

書込番号:12940520

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度4

2011/04/26 21:44(1年以上前)

私はこれを使っています。
テレビ台としてのサイズもぴったりです。
http://kakaku.com/item/K0000105524/

レグザとリンクするので便利です。

書込番号:12940722

ナイスクチコミ!2


スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/27 00:54(1年以上前)

わか さん

予算は10万までです。
出来るだけ安くて良いものを探しています。

設置するスペースは、幅は132位です。
このテレビと同じ位です。
高さはテレビのスピーカー部分にかぶる位です。

書込番号:12941612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/27 02:48(1年以上前)

こちらで質問するよりこっちで↓質問した方がもっと情報が得られるかと思います(専門知識の高い方がいます)。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

一応、情報としてZシリーズは
オーディオリターンチャンネル(ARC)対応ですので
ARC対応品のホームシアターを買えばHDMIケーブル1本で操作と音の出力が可能です。

>出来るだけ安くて良いものを探しています。

2.1chですが量販店で聞きましたが安く(3万以下で)結構良かったです。↓
http://kakaku.com/item/K0000094733/

あと、発売延期になってしまったようですが5.1chで3万以下の物↓
(音質は確認できてませんが)
http://kakaku.com/item/K0000238025/

音響は個人差があるので
最後は量販店で御自身で音の確認をした方がいいですよ。

書込番号:12941769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

2011/04/30 20:21(1年以上前)

皆さん、有難うございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:12955074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング