『BD-HDW63とBD-HDW73の違い』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW73シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW73のオークション

『BD-HDW63とBD-HDW73の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW73」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW73を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-HDW63とBD-HDW73の違い

2011/05/07 00:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73

スレ主 tateyoko+さん
クチコミ投稿数:7件

BD-HDW63とBD-HDW73の違いは何でしょうか?
大した変更が無い気がします。。。

書込番号:12979810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/07 00:25(1年以上前)

ムーブバックや高速化など便利になってます。

書込番号:12979912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/07 00:40(1年以上前)

他にはキーワード録画予約機能採用とAVC録画が最大10倍から12倍になっています。

書込番号:12979978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/19 20:06(1年以上前)

まだ2日しか経っていないので詳しくは書けませんが、
ーHDW63から本体入れ替えになって分かったことは、

@本体がパナ並みに小さくなりました。
Aついでに本体表示部も小さくなりました。
B心なしか起動が早くなったと思います。
Cリモコンデザインがちょっと前の-HDW53っぽくなりました。
Dダビングや携帯リンクは速くなりました。

あと殆どの方には関係ないことですが・・・S端子がなくなりました。
職場で古いVHSのテープが出て来たときDVDに焼くのですが、いくらか画質が落ちるかもしれません。
今どきのテレビに慣れてしまってはもはや分からないくらいの違いですが。

書込番号:13027322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/06/21 21:12(1年以上前)

このシリーズ3機種にDVやHDVビデオカメラを使っているユーザーにとってiリンク端子が付いているというのは立派の一言です。ソニーなんかきれいさっぱりハイさようなら的で、高い機械にしか取り付けてない姿勢にはいやな感じがします。もう時期、モデルチェンジしますがたぶん最高級機しかつけないかもしれません。まあ、消え行く運命といえばそのとおりなんですけどね。

書込番号:13160859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/06/21 21:39(1年以上前)

HDW63背面

HDW73背面

HDMI以外の出力が、
コンポジット(S端子無し)の1系統になった。
したがって、HDMI入力の無いハイビジョンテレビでは、ハイビジョン視聴不可。
HDW63は、映像はコンポジット(S端子有り)とD端子の2系統、音声出力も2系統。

外部入力が、S端子無しの1系統になった。
HDW63は、S端子有りの2系統。

書込番号:13160993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/06/21 21:44(1年以上前)

あと、デジタル音声出力が
光のみになり、同軸が無くなった。

書込番号:13161017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/21 21:50(1年以上前)

HDMI端子を装備していないTVとの接続は想定していない訳ですね。

思いっきり割り切りましたね。

ただ、パナやソニーも近いうちに同じようになるんじゃないかと思います。

書込番号:13161061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW73
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW73をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング