『HDMIリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 登録

LVW-325 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載し、アクトビラ ビデオ・フルやTSUTAYA TVに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

LVW-325 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月19日

  • LVW-325 [32インチ]の価格比較
  • LVW-325 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-325 [32インチ]のレビュー
  • LVW-325 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-325 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-325 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-325 [32インチ]のオークション

『HDMIリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-325 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-325 [32インチ]を新規書き込みLVW-325 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIリンクについて

2011/05/07 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]

スレ主 osaパパさん
クチコミ投稿数:5件

パナソニックのBW690かBR585とのリンクって可能ですか?

書込番号:12984165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/07 23:44(1年以上前)

同じメーカーではないのでリンクは出来ないです。リンクをするなら同じメーカーのものを買わないと出来ません。

書込番号:12984179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/08 00:09(1年以上前)

このテレビリンク対応なんで、たぶん有る程度はリンクすると思います。
メーカーが違っても、全くリンクしない訳では有りません。

>同じメーカーではないのでリンクは出来ないです。
リンクをするなら同じメーカーのものを買わないと出来ません。

これは違うでしょ。家は違うメーカーでもリンクしました。

書込番号:12984297

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/05/08 00:29(1年以上前)

>メーカーが違っても、全くリンクしない訳では有りません。

くろりんくさんの回答が正しいです。
一応、近年のHDMI(CEC)対応製品は他社同士でも”一部”互換性(リンク)があるようになってます。

書込番号:12984382

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/08 00:33(1年以上前)

DXアンテナもHDMIのCEC規格に対応しているので基本操作なら出来ます。
(但し対応リンク機能は少ない項目になります)
出来ないと言い切った人もいますが、誤解を招く為、訂正して下さい!
その前にスレする前に調べてからですね?

書込番号:12984401

Goodアンサーナイスクチコミ!8


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:561件

2011/05/08 00:33(1年以上前)

ひろジャさん は、時々、根拠不明な間違いを、書きますよ。
カタログの表記そのままとか。

HDMIのリンクは、メーカーが違っても動きますよ。

動かないのは、メーカーを合わせた時だけ連動できる、TVの番組表での予約をレコーダに入れるぐらいです。

消費者が、この勘違いや思い込みをしていても、メーカーにとっては、都合の良い事なので、訂正しようとはしません。量販店に来ている営業なども。

書込番号:12984402

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/08 00:47(1年以上前)

ひろジャさん

はっきりと判らないなら回答は差し控えるべきです。

後、間違いを指摘されたら、同じスレで返信を入れておかないと逃亡したと
思われますよ。

書込番号:12984468

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/08 00:51(1年以上前)

皆さん、ご指摘ありがとうございます。このスレでのわたしのレスは無視して下さい。

書込番号:12984485

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:561件

2011/05/08 01:14(1年以上前)

何をもって、リンク機能と呼ぶか?は、組み合わせ次第です。

このTVのリモコンには、特に、HDMIリンクを示すボタンがなさそうなので、
レグザやAQUOSのように、テレビから積極的に、レコーダーの再生などを制御するような動きは出来ないんじゃないかと思います。

出来そうなのは、
レコーダのリモコンを操作して、番組表のボタン1発で、TVの電源を入れて、入力切り替えをレコーダーにするなどに限られると思われます。

書込番号:12984552

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 osaパパさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/08 08:32(1年以上前)

皆様お答え有難うございます。番組表がリンクしないぐらいなら同メーカーの使いづらそうな機種を買うよりパナソニックのブルーレイを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12985195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/08 14:33(1年以上前)

ひろジャくん

レコを持ってないんだから、レコの話題のスレには関わらないでくれる?
それとソニーの32EX30Rだっけ?
買ったんだよね?

ご自慢のカメラで撮って、皆にお披露目してよ
少々、左下がりでもピンボケでも良いからさ(笑)
あ、蛇口や犬の写真は要らないからね。

書込番号:12986251

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/08 15:18(1年以上前)

LVW-324取説から

>このTVのリモコンには、特に、HDMIリンクを示すボタンがなさそうなので、
レグザやAQUOSのように、テレビから積極的に、レコーダーの再生などを制御するような動きは出来ないんじゃないかと思います。

確かに「HDMIリンク」ボタンはありませんが
この機種の前のLVW-324ではメニュー操作からなら
一応できるみたいです

なので…
どこまでできるかは?だとしても
この機種もある程度はテレビのリモコンで制御できそうな気はします

書込番号:12986372

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一番安い時にいい製品に出会いました。 0 2014/10/03 21:02:11
pcのdvdを出力 7 2013/08/29 14:09:29
どちらを選べば良いですか? 3 2013/04/21 23:10:35
リモコンが壊れた 4 2011/11/08 18:06:23
リモコンが・・・ 8 2011/09/10 13:55:58
いい感じ 0 2011/06/25 14:35:39
なんだかな 16 2011/07/02 11:22:09
HDMIリンクについて 11 2011/05/08 15:18:38
LVW-225K素晴らしいです。 0 2011/03/29 19:30:12
レビューを読んで・・ 0 2011/03/09 11:18:40

「DXアンテナ > LVW-325 [32インチ]」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-325 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-325 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月19日

LVW-325 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング