『HDMI』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI

2011/05/30 10:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

クチコミ投稿数:185件

woooリンクをしたいのですが、100均で売られてるHDMIでも大丈夫ですかね?

書込番号:13070248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/30 10:41(1年以上前)

100均で売っていても500円位はするのでしょう?

不良品じゃ無ければ問題ないです。

書込番号:13070266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2011/05/30 10:44(1年以上前)

はい、100均でも100円ではなかったです。ありがとうございます。

書込番号:13070278

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/05/30 11:50(1年以上前)

アマゾンで売ってるオリジナル製品は安くて良い感じ。

実際に使用してます。2本買いましたが問題は出てないですよ。

書込番号:13070404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/30 12:15(1年以上前)

100円ショップにHDMIケーブルあるんですね、525円ということですよね。もちろん使うことは出来ます。

書込番号:13070478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/30 12:23(1年以上前)

売ってるのを知らなかった人が
もちろん使う事はできます、って
一体どういう事なんでしょうか?
意味がわかりません。



あんまり安いのはやめた方が
良いのではないかなと。
それと、使用環境がわかりませんが
今後のためにも、Ver1.4のものを
購入された方がいいと思います。

書込番号:13070502

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/30 12:58(1年以上前)

ひろジャへ、HDMIのカテゴも確認しないで使えるとはナンセンスですよ。
CEC規格Ver1、3以上とか御存知ですか?

書込番号:13070642

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:185件

2011/05/30 13:06(1年以上前)

たくさん返事をくださってありがとうございます。バージョンがあるのは初めて知りましたΣ(・□・;)

書込番号:13070667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/30 13:23(1年以上前)

なんというタイミングのよさか、
アマゾンからメールがきてました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B004GTGWWG/ref=pe_38102_24432092_pd_re_dt_t2

100均製品とおそらく同等の安さですが、
試しに使われてみるのもどうでしょう?
Ver1.4ですし。

書込番号:13070713

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件

2011/05/30 21:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。ライトニングプラズマさんが教えてくださった物は金額が変わらないので注文してみました。

書込番号:13072048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/30 22:17(1年以上前)

>ライトニングプラズマさんが教えてくださった物は金額が変わらないので注文してみました。

自分もそのケーブルで良いと思います。

ちなみに、HDMIケーブルが売っていた100均の名前を教えていただけますか。

自分の地域に店舗があるのなら、入手して試してみたいので。

書込番号:13072436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/30 22:32(1年以上前)

油 ギル夫さん

ダイソーに420円でありました。

バージョンは覚えてません(^^)

書込番号:13072546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/30 22:40(1年以上前)

ウルトラマンマンさん

ありがとうございます。

安いケーブルと大手メーカーのケーブルで大きな差があるのか試しているので。

プラネックス、OHM、ヤマゼン、EAST等の安いケーブルと、ソニー、パナ、
ビクター、テクニカの2〜3千円クラスのケーブルで比較をしていますが、ノイズ等の
発生は無く、自分が今まで試した安いケーブルは実用に問題は無かったです。

不具合が発生するリスクはあり得ますが、安いケーブルでも今のところ問題無く使えると
判断できます。

書込番号:13072602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/10 00:47(1年以上前)

ダイソーで、買ってみました(゚▽゚)/

ハイスピード対応
RoHs指令準拠
3D映像対応
金メッキ仕様
3重シールド
フルスペックハイビジョン対応

とか書いてますが、バージョンは書いてません。まあ、いいか(^^)

コードは1.5mで、37Z1→PS3で、レグザリンクも出来ます。


PS3の評判が良いので、同時に購入しましたが、レンタルしたBDの5本の内2本が、再生出来ません。

ゲオで中古のPS3だと再生出来ます。う〜ん困ったな(>_<)

書込番号:13356642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/17 00:36(1年以上前)

結局、プレイステーション3を返品して東芝のSD-BD3を購入しました。

リモコンはちゃっちいけど、本体はカッコ良いですね(^^)

書込番号:13383133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング