『富士フィルムかソニー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『富士フィルムかソニー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

富士フィルムかソニー

2011/06/02 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:68件

ソニーの9Vか、富士フィルムのF550EXRで迷っています。条件は、風景画が綺麗に撮れること。液晶モニターがキレイ、写真の発色がいいことです。お願いします!

書込番号:13084457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 23:31(1年以上前)

液晶モニターの見やすさはHX9Vが92.1万ドット、F550EXRは46万ドットですから液晶の見やすさではHX9Vです。他の人に見せる時でも綺麗に見れます。あと発色は人それぞれ好みが違うと思うのであまりお答えは出来ません。

書込番号:13084495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2011/06/03 09:51(1年以上前)

HX9Vの液晶モニターの色は、実際撮影された画像の
色合いとだいぶ違って見えます。
知り合いに借りて撮影した時、違和感感じました。

風景撮るならオリンパスSZ20もお奨めですよ。

書込番号:13085529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/06/03 10:55(1年以上前)

発色というのは、実際に印刷して見られる発色です!

書込番号:13085678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/03 11:24(1年以上前)

発色なんてひろジャさんの言うとおり人それぞれ好みじゃ?
電気店に頼んでデモ機で撮影して自分で印刷して比べてみればいいじゃん

書込番号:13085742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2011/06/03 11:37(1年以上前)

ありがとうございました!今日、見に行きます。なにかあったらまたお知らせします。

書込番号:13085776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/03 12:58(1年以上前)

>風景画が綺麗に撮れること。

動画が重要なら断然HX9Vだと思いますが、動画はどうでもいいようなら
パナのCCD機TZ18かTZ10の中古当たりも検討されてみてはどうでしょうか?
(F550EXRやTZ18、TZ10などは30コマ/秒のカクカク動画ですから・・・)

書込番号:13085994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/06/03 19:31(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13087093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング