『カカオトークに接続できなくなりました。。。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『カカオトークに接続できなくなりました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:79件

WIMAXに契約してWIFIで携帯のアプリであるカカオトークでチャットをしたら送受信不能になりました。

ドコモの3Gを使うと送受信可能なのですが。

どなたかご存知の方WIFIでもカカオトークは可能なのか?
またその方法を教えてください。宜しくお願い致します。

余談になるかもしれませんが、私の使っている機種はギャラクシーSです。

書込番号:13104345

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/06/08 10:10(1年以上前)

過去に、同様のスレがありますが、レスがついていないです

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12674814/

書込番号:13105592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/06/09 02:24(1年以上前)

そちらも拝見してました。

やはり回答がないですね。

日本ではカカオトークってあまり知られていないようですので解決策をご存知の方は極少ないのかも。。。

原因だけでも突き止めたいですねーWIFIが悪いのか、それとも端末的な問題なのか?

書込番号:13109180

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 18:43(1年以上前)

wifiでやってますよ

書込番号:13135737

ナイスクチコミ!0


0043さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 16:35(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
同じことでお困りの方がいらしたもので・・・
私も、Xperia arcでソフトバンクのPocket WiFiのC01HWでカカオトークをやろうと思ったんですけど
できませんでした。
ドコモの3G回線と他のWifiでは出来ます。
そして、カカオトークだけができません。
外ではpocketWifiで繋げるつもりでしたので、困っています。
誰か、ご存知の方いましたら、教えてください。

男海123さん
使用されているWifiと、携帯の機種はなんでしょうか?
よろしかったら教えていただけませんか?

書込番号:13180937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/09/27 23:12(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

ギャラクシーSのファームウエアをアップグレードしたらWIFIでもカカオ接続が可能となり問題は解決しました。

書込番号:13556117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電時のロック画面の表示 1 2025/09/19 6:30:05
スクショが見たいです 3 2025/09/19 9:08:13
指紋認証ボタン長押し 1 2025/09/19 1:46:20
iOS26にアップデート 0 2025/09/18 21:07:34
2.4HZ帯の繋がり&スピード 0 2025/09/18 20:32:35
UQ 1 2025/09/18 19:08:24
eSIMだけって・・・ 10 2025/09/19 8:16:01
Pixel 10 Pro XL + Y!mobile eSIMで通話発着信の問題が発生 1 2025/09/18 15:19:49
9/26から 0 2025/09/18 14:18:01
OPPOのAI録音文字起しについて教えて下さい 0 2025/09/18 13:10:22

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1637950件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング