『必要なもの』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

必要なもの

2011/09/09 19:07(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

ついに購入しました。 届くのが楽しみです!!

カメラが届くまでに用意しておくものを教えて頂きたいんですが、カメラケースとSDカードの他に何かありますか??
用意した方がいいものでもいいので、教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13479037

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/09 19:28(1年以上前)

ケース、液晶保護フィルム、ブロアーやトレシー等の清掃用具ぐらいだと思います。

書込番号:13479102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件

2011/09/09 20:00(1年以上前)

予備バッテリーがあると安心ですよ。

書込番号:13479204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/09 20:14(1年以上前)

絶対なければというほどじゃないけど液晶保護フィルム、クリーニングキット、予備電池
あとカードリーダーもあったら便利かな

書込番号:13479256

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/09 20:19(1年以上前)

こんばんは。みき・・・☆さん

液晶保護フィルム・ブロアー・クリーニングクロスを揃えれば
良いと思います。

あては必要に応じて予備のメディアと予備バッテリーも揃えれば
良いでしょうね。

書込番号:13479271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/09 20:20(1年以上前)

じじかめさん、まるるうさんありがとうございます。色々ありますね。調べてみます。

そうそう、予備バッテリーを電気店で購入しようとしたんですが、売ってませんでした。
ネットで買うと送料等あるので、直接買いたかったんですが。。。



書込番号:13479275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/09 20:24(1年以上前)

このカメラは動画が優れているので、BDレコーダーや
再生が楽に出来る高性能CPUのパソコン。

動画再生プレイヤー(ソフト)は、SplashLiteがお勧めです。

少し、脱線していますが。

書込番号:13479294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/09 20:31(1年以上前)

Frank Flankerさん、万雄さん、ありがとうございます。
そうですね。液晶保護フィルムは必要ですね。ただソニーのはサイズが合わない??ようなので、悩んでいます。

メディアも予備があった方がいいんですね。今は8GBを1枚しか持っていないので、もう一枚用意しますね。

クリーニング用品も必要なんですね〜。全然考えてなかったので、驚きです。
でもせっかく新しいデジカメなので、キレイに大事に使っていこうと思うので、探してみます。

ありがとうございます。

書込番号:13479320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/09 20:40(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございます。

いつも書き込み等見させて頂いています。SplashLiteもメモってますよ(^^)

ソニーに電話で聞きましたが、うちのパソコンはぎりぎり大丈夫なようで、安心しています。

DVDプレーヤーも欲しいですが、HX9Vに対応しているものは、なかなか高くて買えません。
安くなるのを待ちます!!  ありがとうございました。

書込番号:13479351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/09 22:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
動画を撮るとバッテリーはすぐに切れるので買っておきたいところですね。あとミニ三脚もあると便利です。暗い所では活躍してくれそうです。

書込番号:13479819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/09 22:42(1年以上前)

ひろジャさん、ありがとうございます。大きい三脚はありますが、ミニも役に立ちそうですね。
 ありがとうございます。

書込番号:13479900

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7800件Goodアンサー獲得:184件

2011/09/10 11:38(1年以上前)

別機種
別機種

純正&互換

チャージャー

みき・・・☆さん。ご購入おめでとうございます。

私は、互換バッテリーというのを↓ココで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/nlsshopping/s-fg1-2/

SONY純正と比較すると大容量(1400mAh)ですが、寿命はまだ判りません。
でも、問題なく使えていますし、残量「時間」も表示されます。(中身はFG1かも?)
シガープラグからでも、コンセントからでも充電できるアダプターも一緒に買えます。

互換電池使用は自己責任ですが、他機種でも使っていて問題は出ていません。
HX9Vはバッテリーチャージャが付属しませんので、後々ご検討くださいませ。

書込番号:13481830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/10 21:52(1年以上前)

RC丸ちゃんさん、ありがとうございます。

チャージャーは諦めるしかないと思っていましたが、すごく安くてビックリです!!
バッテリーもチャージャーもこんなに安く買えるなら、後々もし何か不具合が出たとしても、あきらめがつくと思います(^^)

バッテリーも合わせて買いますね。 うれしいお知らせ本当にありがとうございました。

書込番号:13483969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度4

2011/09/11 13:52(1年以上前)

みき・・・☆さん 
 ご購入おめでとうございます。
 皆さんの書き込みのとおりです。
 私は、予備バッテリーは
 http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2408
 を使っています。今のところ問題なく使えていますが、純正では
ありませんので自己責任ということになります。
 また、ケーブル類が付属しませんので、撮った動画をテレビで観たい、
ということで
 http://www.amazon.co.jp/PLANEX-HDMI-1-3b%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89HDMI-Mini%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB2m-PL-HDMI02AC/dp/B002AJ84WA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1315716302&sr=8-1

 これを買ってみました。
 あと、レビューにも書きましたが、液晶保護シールは高くても
良いものを買われた方が。
 ケチって100均のシールを貼ったら、画面がザラザラした感じに
なってしまい、せっかくのきれいな液晶が台無しに…。

書込番号:13486581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/09/11 14:50(1年以上前)

ムシキング王さん、ありがとうございます。
ケーブルも必要なんですね。付いてる物と思っていました。こちらですぐに購入します。
ありがとうございます。

書込番号:13486765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング