『SDにバックアップしたメールの閲覧方法』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDにバックアップしたメールの閲覧方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDにバックアップしたメールの閲覧方法

2011/09/12 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

既出だとおもいますが、SDカードに保存したメールを見るのにemlファイルビューワーというアプリで見れれるとお聞きしたのですが、そのアプリが検索しても見つからず、見ることができません。どなたかご教授よろしくお願いいたします。
またメールで画像や軽い動画を添付されるとき皆様はどうされていますか?

書込番号:13492025

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/12 21:18(1年以上前)

「EML Viewer Beta」で検索してみて下さい。

書込番号:13492082

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/12 21:29(1年以上前)

失礼しました。リンク貼っておきます
EML Viewer Beta
https://market.android.com/details?id=com.jssoftware.emlviewer&feature=search_result

>メールで画像や軽い動画を添付されるとき皆様はどうされていますか?

手順のことでしょうか?
ファイルから行くとき。アストロで、ファイルロングタップ、送信、メール指定
メールは、k−9メールで、アカウントは、gmail使用

書込番号:13492132

ナイスクチコミ!0


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/12 22:14(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

EML Viewer Betaインストールしてみましたが
ファイルタイプeml見つかりませんとでます。

もう少し調べてみます。

書込番号:13492408

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/12 22:25(1年以上前)

アストロで、menu>その他>環境設定>ファイル拡張子を編集
新しい拡張
拡張子名
eml
MIMEタイプ
text
サブタイプ
plain

で保存してください

書込番号:13492462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/12 22:56(1年以上前)

なるほど
見れるようになりました
ありがとうございます。

書込番号:13492638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/09/12 23:25(1年以上前)

何度もすみませんでした。
私も、同じ道を歩んでいたのですが、完全に、忘れていました。
サブタイプは、違うものでも良いようです。何が正解かは、よくわかりません。
ちなみに、EMLViewerを入れなくても、この拡張子を設定すれば、ほかのアプリで読めそうです。

書込番号:13492807

ナイスクチコミ!1


スレ主 CP502さん
クチコミ投稿数:71件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/09/13 07:39(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
やはりis04のメール関係は少し使いづらいですね。
画像の添付もリサイズしないとできなかったり
もう少し試行錯誤してみます。

書込番号:13493721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング