『TX-NA609のリモコンでPS3の操作』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

TX-NA609(B) [ブラック]

3段インバーテッドダーリントン回路/ネットワークオーディオ機能/HDMI端子などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:7系統 TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA609(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NA609(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NA609(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NA609(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NA609(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NA609(B) [ブラック]のオークション

TX-NA609(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • TX-NA609(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NA609(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NA609(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NA609(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NA609(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NA609(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]

『TX-NA609のリモコンでPS3の操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA609(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NA609(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NA609(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TX-NA609のリモコンでPS3の操作

2011/09/25 13:52(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

題名のままですがTX-NA609のリモコンでPS3の操作ってできますでしょうか?
また、TVはBRAVIAのKDL46HX800を使用していますが、TX-NA609のリモコンでTVの操作もできていません。リモコンコードを色々変えてみましたがダメでした。
どなたかご教授お願いします。


書込番号:13545835

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/25 14:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13050714/

SA608では操作できたそうです。
NA609でも可能かは分かりませんが。

書込番号:13545873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


磨くさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 19:18(1年以上前)

自分もPS3をアンプのリモコンで操作できなく困ってました。それでも上の人のリンク先読んでみたらできました。

1.PS3をHDMI接続
2.リモコン登録を「GAME」に手動入力する「31612」取説P65、P66参照


これで操作できてびっくり!

肝はHDMI接続でしょうか?ちなみにTVは東芝Z1です

書込番号:13546925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/26 19:15(1年以上前)

この方法で見事にできました。磨くさん、口耳の学さんありがとうございました。

書込番号:13550896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6.1CH 2 2024/10/20 20:06:40
スピーカー設定で、スピーカーを検出できませんと表示される 5 2024/11/01 10:20:54
PS5 ヘッドセット 2 2023/09/27 19:20:23
TX-NA609 同等機種 4 2022/08/15 11:17:10
しばらくすると音が出なくなります。 10 2022/06/20 15:00:40
しばらくすると音が出なくなります 2 2022/06/20 13:45:16
ノイズ音しかしません。 30 2022/01/06 18:03:35
修理代金 4 2020/11/09 13:31:39
クロスオーバー周波数 12 2020/05/05 18:41:54
amazon fire tv 4 2017/10/09 9:52:48

「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA609(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NA609(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

TX-NA609(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング