『ダウンロードした着信音について・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードした着信音について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードした着信音について・・・

2011/10/08 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:157件


設定できるのでしょうか??私の力量ではできません。。。

お分かりの方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13598264

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/08 16:30(1年以上前)

MP3形式の音楽ファイルなら、アプリの「Ringdroid(着信音メーカー)」で通知音などに設定するのが簡単だと思います。
【Ringdroid】
http://andronavi.com/2010/01/5228

他の方法としては、アストロファイルマネージャなどで、SDカード内に次のフォルダ(ディレクトリ)を作成し、MP3形式のフィイルを保存するとリストに追加されます。

電話着信音:/media/audio/ringtones
メール通知音:/media/audio/notifications
「/ringtones」 や「/notifications」のフォルダでも構いませんが、Ringdroidで着信音を作成して保存すると、前述のフォルダが自動作成されますので、統一した方がいいと思います。
また、spモードメールの着信音は、どちらのフォルダに保存しても着信音のリストに追加されます。
【アストロファイルマネージャ】
http://octoba.net/archives/20100724-astro-manager-android-777.html

書込番号:13598505

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/09 14:26(1年以上前)

アプリを新たにインストールする必要ないです
acroに既にインストールされている機能だけで十分です
取り説 P95
取り説はdocomoのサイトからDL出来ます
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/index.html

書込番号:13602376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/10/09 15:27(1年以上前)

以前のカキコミのときに指摘すれば良かったのですが、
アプリを使わなければイントロ箇所スタートの着信音になります。

イントロの長い&小音量の組合せ曲だと
着信に気付かないケースも考えられます。

書込番号:13602558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング