『スピーカーの交換』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

X-N7NX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7NX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

X-N7NX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • X-N7NX(D)の価格比較
  • X-N7NX(D)のスペック・仕様
  • X-N7NX(D)のレビュー
  • X-N7NX(D)のクチコミ
  • X-N7NX(D)の画像・動画
  • X-N7NX(D)のピックアップリスト
  • X-N7NX(D)のオークション

『スピーカーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7NX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7NX(D)を新規書き込みX-N7NX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーの交換

2011/11/13 08:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7NX(D)

クチコミ投稿数:10件

X-N7NXかCR-D2で迷っています。 
音を重視すればCR-D2ですが、AMとUSB端子が付いてないので皆さんに伺います。
X-N7NXに、スピ-カ- D-112EX又はD-112EXLTDと交換しようと思っています。
音の変化は、期待出来るとお思いでしょうか?
よろしくお願いします。



書込番号:13759675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/11/13 08:50(1年以上前)

N7NXだとスピーカーが無駄になるので時期を待つか予算を増やしてN9NX+D-112EXLTDにするではダメなのでしょうか?

書込番号:13759690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2011/11/13 09:33(1年以上前)

同じメーカーのコンポでのグレードアップは音に変化がなくてつまらないでしょうね。
現在のシステムで何が不満なのかを、挙げないと案も出せませんし。

単純に低域が足りだけなら、スーパーウーハーを追加するのが手っ取り早いし、
音の解像度やメリハリが欲しいなら、サウンドカードを変えるべき。
目から鱗が落ちるほど、劇的に解像度感が増すサウンドカードもありますしね。

個人的にオンキョーのサウンドは解像度感が足りないので、そこをなんとかしたいんじゃないかなぁと察してるけど。

書込番号:13759825

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/11/13 17:11(1年以上前)

こんにちは。

>AMとUSB端子が付いてないので

ここに書き込みをなさっているのでPCはお持ちでしょうから、AMはradikoで聞く。USBは目的が分かりませんが、優秀なオーディオボードを増設してPCからアナログでX-N7NXへ信号入れて楽しむってのはどうでしょうかね。

書込番号:13761515

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/13 17:16(1年以上前)

X-N7NXのスピーカーをD-112EXLTDに交換すれば音は変化するでしょう。
ただ、X-N7NXのスピーカーがムダになりますが、それならFR-N9NXですが、値段がほとんど変わらないですからね。
それから、D-112EXは能率が低いので、D-N9NXやZENSOR 1くらいがよいと思います。
いずれにせよ、音を試聴してから決めるのがよいと思います。

書込番号:13761534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/13 19:08(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、ジョリクールさん、586RAさん、alfdb14さん、早速のご回答有難うございます。店頭ではN9NXは置いてないので気が付きませんでした。
いろいろ方法があるようなので、もう一度検討してみます。
 どうも皆さん、いろいろと有難うございました。

書込番号:13762020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7NX(D)
ONKYO

X-N7NX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

X-N7NX(D)をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング