『アメリカのコストコ価格 2299ドル』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『アメリカのコストコ価格 2299ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アメリカのコストコ価格 2299ドル

2011/11/20 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

クチコミ投稿数:157件


この機種ではないですが、シャープの70インチで、2Dの液晶TVは、2299ドルで 販売されています。

はっきり言って、ダンピング?

どうして、日本価格は こんなに高いんだ?

シャープさん、お願いです。20万円をきる価格で、70インチを販売してください!

お願いします。

書込番号:13788248

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/20 01:22(1年以上前)

日本以外の殆どの地域は「デジタル著作権保護」がありません。
 <「B-CASカード」
この辺が価格に反映されているのでは?

書込番号:13788478

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/20 09:35(1年以上前)

この手の発言は定期的に出てきますが、どうしょうもありませんよ。
そもそも映ればいいだけのアメリカと、画質や機能に異常にこだわる日本とではサイズは同じでも中味はまったく違います。
ばかでかいアメリカの家と、ちっぽけな日本の家では販売量がまったく違います。
ブランドイメージがなく安売りするしかないアメリカと、液晶=シャープのイメージが強い日本では販売事情がまったく違います。
ウォン安のLG/サムスンに対抗するために赤字覚悟で出荷するしかないアメリカと、利益を確保したい国内ハイエンド市場では工場出荷価格がまったく違います。
ま、そんなところでしょう。
アメリカの値段で日本でも売れば、シャープは半年で倒産です。それでもいいのですか?。

書込番号:13789207

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/11/20 11:37(1年以上前)

単純に物価の違いと為替だと思います。
勿論仕様なども、市場も海外の方が厳しいので仕方ないかも?

書込番号:13789630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/20 12:32(1年以上前)

こんにちは

アメリカは何故安いか、日本より数倍テレビが売れることと、ライバル企業(サムソン、LG)の存在が大きいと思います。
あと、上のスレで書かれてるように、日本では、70インチを買う人がすくないからというのも原因ですね。薄利多売ができないので、量産効果で、さげられない。
日本で1番売れる大きさは、ちなみに32インチテレビです。32インチはかなり下がっていますよね。

P577Ph2mさん、どんなにセンスのない経営者しかいないシャープであっても、潰れる前に、パネル事業から、撤退しますよ。
シャープは時期に、スマホや、タブレット用の金になるパネルしか作らなくなると、私は思います。企業はプライドより金儲けでしょ^^。
日本企業は、かなりの内部留保(蓄財)があるので、半年でつぶれないと思います。

書込番号:13789833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/11/21 23:40(1年以上前)


皆さん、コメントありがとうございます。

アメリカは、クリスマス商戦が始まり、このTV、今日コストコに、いったら1899ドルに なってました。

書込番号:13796353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/11/22 00:04(1年以上前)

シャープは つぶれるような値づけを してまで、アメリカで、安く売って、日本で、高い価格で儲けるのは、良くないよね!

それじゃあ、韓国企業と同じじゃん!

ちなみに、名無しの甚兵衛 さん、チューナーを付ければ、日本でも 問題なく見れますよ。

アメリカで 液晶TVを、5台ぐらい買ってきたけど、全部普通に使用できます。19〜23インチですけどね。アメリカ115V,日本100Vですけどね。


画質も日本の物と 遜色有りませんよ! あったら、サムスンに負けちゃうでしょう。LGには 画質で勝ってるよ。

書込番号:13796491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング