『We Love 単焦点 〜単焦点de師走の姿〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『We Love 単焦点 〜単焦点de師走の姿〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

We Love 単焦点 〜単焦点de師走の姿〜

2011/12/11 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

三木ホースランドJS

今晩わ

師走になり皆さまもお忙しいでしょうが
新スレッド『We Love 単焦点 〜単焦点de師走の姿〜』を立ち上げさせて戴きます (o^-^)o


『We Love 単焦点 〜単焦点de秋の訪れ〜』

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475950/


前のスレッド『We Love 単焦点 〜単焦点de秋の訪れ〜』に引き続き
[PENTAX]の機材と皆さまの撮影技術で(師走の風景)をお見せ戴きたいと思います ∩`・◇・)






[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]普及委員会会長の[社台マニア]でした (*- -)(*_ _)ペコリ



書込番号:13876326

ナイスクチコミ!6


返信する
雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/11 19:42(1年以上前)

DA35mmF2.8 Macro

FA31mm F1.8AL 京都・嵐山


社台マニアさん、皆さん、ご無沙汰しております。

新スレ立ち上げおめでとうございます。

新装開店のお祝いの『コダチダリア』(京都府立植物園)と、
師走の京都の風物詩、『嵐山のライトアップ』です。

今年も残りは3週間あまりです。
できる限りお邪魔したいと思います。

書込番号:13879675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/11 21:37(1年以上前)

夜明けはいつも雲の上

 ども ども ご無沙汰しております。

社台マニアさん

新スレおめでとうございます。 そしてありがとうございます。
10月から転勤でバタバタしておりますので落ち着いたらまたお邪魔させて頂きたいと思っております。

書込番号:13880275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/11 22:42(1年以上前)

富士山(荒川から)

狛犬

社台マニアさん、皆さん、ご無沙汰しております。

新スレ立ち上げ本当にご苦労様です。

最近は撮りにいけずペッタンできませんでした、新スレにペッタンしたくて
急遽夕焼け撮りに荒川に行って何とか富士山を撮って来ました。

*先月狛犬を撮りましたが帰ってから見ると何かひそひそ話をしているようで
再度撮りに行こうと思っているのですが何処で撮ったのか分からず・・・
(何しろ最近は忘れ事が多いです)。
*今週末には富士山を撮りに行きますのでペッタンします。

書込番号:13880685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/12 19:16(1年以上前)

今晩わ

12月10日にスレッドを建てて
このスレッドがたった20日間程となりました事ここにお詫び致します (*- -)(*_ _)ペコリ 


>雲太さん

>できる限りお邪魔したいと思います


何時もより忙しい師走ですので
無理なさらぬ程度で宜しくお願い致します  (o*。_。)oペコッ




>私が3人目さん

>落ち着いたらまたお邪魔させて頂きたいと思っております

こちらこそ宜しくお願い致します  (*- -)(*_ _)ペコリ


q(●●)    一旦コマーシャル

書込番号:13883755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/12/12 20:43(1年以上前)

都立桜ヶ丘公園1

都立桜ヶ丘公園2

檜原都民の森1

檜原都民の森2

みなさんこんばんは。
師走ですが都下はまだ紅葉が見られました。
でも西の端の方は雪景色でした。今年は冬の訪れが早いのかな。

書込番号:13884100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/12 21:12(1年以上前)

構図ミス・・・  ε=((ノ_ _)ノコケッ

再度今晩わ

>うずらS1さん

>スレにペッタンしたくて急遽夕焼け撮りに荒川に行って何とか富士山を撮って来ました

お心遣いありがとうございます   (人-)謝謝


では


書込番号:13884256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/12 21:20(1年以上前)

先々週で遠征収め (´⊂_`*) の予定 (; ̄Д ̄)なんじゃと?

再度今晩わ

>猫の座布団さん

レスに気付きませんでした。スイマセン  m(_ _)m

>師走ですが都下はまだ紅葉が見られました

先週関東から来た友達が
「12月なのに紅葉見物が出来るのは今年だけかな?」と困惑していました・・・ w( ̄o ̄)w オオ!



では


書込番号:13884297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 08:14(1年以上前)

富士山1

富士山2

富士山3

皆さん、こんばんわ。

昨日はダイヤモンド富士に挑戦してきました。
まぁ天気は晴れでも富士山上空だけは違うとの事ですが
まさに富士山上空だけに雲がいて上手く撮れませんでしたが
帰ってきて確認してレンズにゴミが付いていて事前に拭かなかったのか
ショックでした。
次回こそは頑張ります(年1回のチャレンジです)

書込番号:13903064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/23 00:35(1年以上前)

<カボチャ>

今晩わ

>うずらS1さん

>ショックでした

撮影直後って満足感で一杯ですが、
後で確認すると意外と見落としが有るんですよね・・・  (。-ω-)ァァ



では

書込番号:13928901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ブログ 

2011/12/24 07:11(1年以上前)

こんにちは K−5+BORGでカワセミさんです

書込番号:13933756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 14:20(1年以上前)

K−5

K−5 Silverゲットです。
秋葉原ガチャポンセンターで買いました。
あとK−7、K−7Silverもゲットです。
レンズはDA70ではなくFA31かFA77にして欲しかった、
更にレンズを別売りにしてくれれば全レンズを大人買いするのですが。

書込番号:13935057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/27 00:36(1年以上前)

今晩わ

>赤いすいせいさん

>K−5+BORGでカワセミさんです


綺麗に撮れてますね  ( ≧▽)ノ
[何の単焦点レンズ]でしょうか?  (´⊂_`*)



>うずらS1さん

>K−5 Silverゲットです

ご一緒ですね   w( ̄o ̄)w オオ!



http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20111227/archive



では

書込番号:13945805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/31 00:14(1年以上前)

今晩わ

2011年も今日が大晦日ですね  (。-ω-)ァァ


明日1月1日の午前中には新スレッドを建てますので
余裕がありましたら奮ってご参加下さい     (*- -)(*_ _)ペコリ









[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2






書込番号:13961225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/31 08:56(1年以上前)

500円、109枚!

皆さん、こんばんわ。

今年はお世話になりました、
昨年K−5を購入してから始めた500円貯金(約14ヶ月)を開封しました、
な!なんと109枚(54,500円)もありました、DA★300貯金だったのですが
少し足らないので(倍足らない!)お正月にじっくり悩みます
(最近、広角に興味がわき始めており・・・DA15かDA12-24になるかも)

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

書込番号:13962006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/12/31 22:26(1年以上前)

山頂から

横浜方面

新宿とスカイツリー

中腹から

高尾山にダイヤモンド富士を見に行きましたが雲で駄目でしたので夜景でも。
初日の出の方もあまり期待できなさそうな天気予報ですね。

今年は400mmF4が出たら買いたかったものの結局出なかったのでカメラ関連の買物は何もしませんでした。
資金もまるで貯まりませんでしたが…

来年が良い年でありますように。

書込番号:13964628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/31 23:51(1年以上前)

今晩わ

>うずらS1さん

>DA★300貯金

[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]は無理して買う必要性は無いと思いますが
[ゆくゆくはどうしても欲しくなるレンズ]でしょうね  ∩`・◇・)




>猫の座布団さん

>400mmF4が出たら買いたかった

[smc PENTAX-DA★ 400o F4ED [IF] SDM]も欲しいですが
僕は[smc PENTAX-DA★ 300o F2.8ED [IF] SDM]です  ☆(^ー゚从)





後刻新スレッドで  (*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:13964908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2012/01/01 02:25(1年以上前)

新スレッド『We Love 単焦点 〜単焦点de新たな一歩〜』を立ち上げましたので
お時間のある時にお願い致します  m(_ _)m


『We Love 単焦点 〜単焦点de新たな一歩〜』

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13964972/



書込番号:13965273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング