『メール受信画面について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 メール受信画面について

2011/12/23 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

初めてスマホにわからないことだらけで
ガラケーが恋しくなってます・・・



メールを受信すると画面は真っ暗で、
左上の受信ランプ?が光るだけです。
着信のときみたいに、画面も表示する方法って
あるのでしょうか?

こんな質問ですみません・・・

書込番号:13928907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/23 01:01(1年以上前)

chi4さん

画面表示にはアプリで対応できますよ。

【iLED】
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.

【NoLED】
https://market.android.com/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.

設定は【iLED】の方が簡単かと思いますよ。

書込番号:13928977

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/23 01:10(1年以上前)

アプリの概要は、こちらをご参照ください。

【iLED】
http://andronavi.com/2011/11/138049
【NoLED】
http://ikaraa.wingall.com/archives/201104052153413.php

書込番号:13929005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 01:34(1年以上前)

確かにガラケーはアニメーション付きで画面が点灯していましたね。

残念ながらスマホはそうならないですね。

機種によっては着信ランプすらない機種も存在するので、根本的に
考え方が違うのでしょう。

iLEDやNoLEDというアプリでメールや音声の着信時に画面にアイコンを
示させるものがあります。 設定がやや複雑ですが、面白いかもしれません。

書込番号:13929080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/23 07:53(1年以上前)

メール設定で、受信→受信時動作設定にチェックじゃだめですかね?
違ってたらごめんなさい。

書込番号:13929487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/12/23 13:03(1年以上前)

みなさん、ご親切に優しく教えていただき、
本当に感謝しています。

本当に無知すぎてお恥ずかしい限りです。。

何とか教えていただいた設定してみました。
その設定が本当に正しいのかも謎ですが・・・(汗)


まだスマホデビューは早かったかなと
少し落ち込み中です(>_<)

書込番号:13930366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/24 02:16(1年以上前)

> まだスマホデビューは早かったかなと
> 少し落ち込み中です(>_<)

来年の2012年3月より、待望のiコンシェルがスマホでも
使えるようになりますよ!ドコモがアナウンスしています。
以下のページの新着情報の下を見て下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/iconcier/

今までのフィーチャーホンで使えていた機能が
スマートホンでも利用できると嬉しいものですね。
ちょっぴり待たされますが、よかったですね。

書込番号:13933471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/24 02:47(1年以上前)

そんなに凹まなくてもきっと大丈夫
です。

ガラケーでは味わえないスマフォの
良さをこれからイッパイ発見できる
はずです。
初心者の方なら更にたくさん!

ご自分なりに試行錯誤しながら…
ご不明な点が出てくればコチラで
いろんな方が教えてくれますし。

焦らずぼちぼちとポジティブに
前向いてまいりましょう。

今日はX'masイブですし(^-^;

書込番号:13933521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/24 15:00(1年以上前)

誤情報でした!ごめんなさい(-_-;)
アプリは起動されますが画面は表示できませんでした。

書込番号:13935185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2011/12/26 21:55(1年以上前)

新しいスレッドをたてるのも申し訳ない気分なので、
誰か見ていただけたら教えてください(泣)

アラームに好きな音楽を選択することは可能なのでしょうか??
レコチョクなどでダウンロードした曲は設定できないのでしょうか?

書込番号:13945033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング