『充電スタンド 今届きました  12/24 18:10』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンド 今届きました  12/24 18:10』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信24

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:78件

宇宙飛行士充電スタンド来ましたー!
まだ未開封ですが 一応報告です!
ゆいつのクリスマスプレゼントです(笑) 
今から出かけようとした処でした!
帰宅後開けてみたいと思います。

書込番号:13935905

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 19:18(1年以上前)

別機種

私も届きました。今はもう端末を変えちゃったんで、必要なくなりましたけどね(^_^;)
GALAXY S IIIが出るまで置いておこうかな。

書込番号:13936112

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 20:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

正面

背面

結構大きくて重量感がありますね。
充電はGALAXY S II付属のアダプターを使うようです。

書込番号:13936324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2011/12/25 00:46(1年以上前)

今帰って開封しましたが なんだかなんだかなーって感じですね・・・・
中身は人形本体のみで充電関係はギャラの付属品を使っててねって感じで何も入ってません・・・
まぁ記念の一品って感じで頂いておきましょうか・・・・
というのが感想です(汗)

書込番号:13937621

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/25 00:55(1年以上前)

オブジェと言うことで(^_^;

書込番号:13937655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/25 04:56(1年以上前)

私も開封しようと思いましたが、箱を開けたときの臭いが気持ち悪くて、直ぐに閉じてしまいました。笑
あまり実用性は無さそうなので、このまま保管しときます。

書込番号:13937999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/25 08:50(1年以上前)

私も当たりましたが開けてみて直ぐに箱の中に
同僚が欲しがってたのでプレゼントします(笑)

書込番号:13938297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/12/25 11:09(1年以上前)

うほっ まだ来ていません(´ω`)トホホ…
今日ぐらい届くのかな^^;

書込番号:13938783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 14:42(1年以上前)

わたしもまだ届いてません!

届くのが楽しみです(今の所は)

書込番号:13939544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/26 19:29(1年以上前)

いまだに届かないんですが…。届いていないかたいますか?

書込番号:13944354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


siba8406さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 21:16(1年以上前)

私も未だ届かずです・・・

書込番号:13944822

ナイスクチコミ!2


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 21:21(1年以上前)

今日受け取りました。
22日に発送になっています。

24日に配達されてたみたいでした。

実物のクオリティーは塗装が少し貧弱で実用的でもなさそうですが記念に取っておこうと思います。
ちなみにかなり薄いケースつけているのですが、それでも外さないとセットできませんでした。

書込番号:13944853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/27 19:32(1年以上前)

ん〜当選メールがきたのに肝心の物が未だ届かず…。頼むよサムスンさん…

書込番号:13948254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/27 22:27(1年以上前)

同僚も私もまだ届きません、楽しみにしているのですげれどね…
明日は届くかな?
受け取り済みの方にお尋ねします、送付方法は宅配便でしたか?

書込番号:13949058

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/27 22:31(1年以上前)

私は佐川急便でしたよ。

書込番号:13949085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/27 22:44(1年以上前)

おびいさん

返信ありがとうございます。
佐川急便でしたか、年内に届けばうれしいです!

書込番号:13949157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/27 22:46(1年以上前)

クリスマスイブに届きました。
チャチなのは否めませんが、当選人数を考えると仕方ないかと(苦笑)

記念として有り難く頂きます♪(^^)

書込番号:13949171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 23:57(1年以上前)

う〜ん。。。
まだ届いてないですね!

宅急便も年末は忙しい
そして送るほうも忙しい?

書込番号:13949489

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/28 00:23(1年以上前)

待てば海路の日和あり…ってものでもないですけどね(^_^;

書込番号:13949595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/12/28 11:05(1年以上前)

結局いまだに届いてません(;´ρ`)
たまたま今日別の件で佐川急便きましたが・・・宇宙飛行士君もってませんでした(/´Д`)/

書込番号:13950696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/29 15:51(1年以上前)

宇宙飛行士充電スタンドが12/29に届きました。
プレゼントに当たるのはうれしいものです。感謝!

書込番号:13955191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Jashi's ROOM 

2011/12/30 01:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私のところにもやっと届きました。

保護ケースを使っているので、そのままでは入らないかと思ったものの、宇宙飛行士くんの
手のひらを広げて、左右の手を広げると入るようになりました。このままでは実用性がない
ので充電ドックに改造しました。
1
00円ショップmeetsに売っている充電およびデータリンクできるリールタイプのUSBケーブルを
ホットボンドで固定しただけです。このときUSBケーブルをGalaxy S2に取り付けて、両手に
挟み込んだままで固定するとうまくいきます。使わないときはUSBケーブルのリールが背中の
ランドセル中央に収まって良い感じです。

韓国のZENIS社の保護ケース装着したままで使える充電ドックもありますが、それとは違って
見た目が楽しめる充電ドックができました。

私のブログでも書いていますので興味のある方はご覧ください。

書込番号:13957280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/31 13:39(1年以上前)

28日に佐川急便で無事に届きました。
皆さん年内に到着しましたか?
ケースを使用しているので無理かと思っていましたが、rock de nashさんのように改造してみようと思います。参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:13962904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/31 21:02(1年以上前)

みなさんの喜びの報告を羨ましく諦めかけていたら、12/29に商品届きました。

書込番号:13964309

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/31 21:10(1年以上前)

皆さん、どんどん届いているようですね。
流石に50,000名にプレゼントとなると出荷作業に手間取るのか、受領がバラバラなんですね。
筐体も大きいですし、送料を考えるとちょっと恐ろしくなってしまいます(^_^;

書込番号:13964336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング