『セルフタイマーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX10とサイバーショット DSC-TX20を比較する

サイバーショット DSC-TX20
サイバーショット DSC-TX20サイバーショット DSC-TX20サイバーショット DSC-TX20

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX10のオークション

サイバーショット DSC-TX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX10

『セルフタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX10を新規書き込みサイバーショット DSC-TX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマーについて

2011/12/24 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX10

クチコミ投稿数:6件
別機種

皆さん、はじめましてこんにちわ。
先日、このカメラを買いました。

セルフタイマーの撮影をすることが多いのですが、
セルフタイマーで撮影して、次に撮影する時にセルフタイマーはリセットされてます。
だから次にセルフタイマーの撮影をする時は再度セットしなければならないのが
非常に不便です。

何かいい方法はないのでしょうか??
それとも、これはカメラの設定なので諦めるしかないのでしょうか??

書込番号:13935973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 18:54(1年以上前)

多分そういう仕様なのだと思います。
そういうカメラが多いというか、ほとんどそういう仕組みだと思います。
スレ主さんの以前持っているカメラは、そうではなかったのでしょうか?

書込番号:13936015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/24 19:08(1年以上前)

セルフタイマーが撮影後も、設定維持されるデジカメのほうが珍しいと思います。

書込番号:13936074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/12/24 20:27(1年以上前)

カシオ、キヤノン、ペンタックス、リコーは維持されたと思います。
全ての機種がそうなのかは分かりませんが。

TX5を持ってますが、私もセルフタイマーが一枚ごとに解除されるのは不便に感じています。
対応策は無さそうなので諦めるしかないかも?

書込番号:13936350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 20:57(1年以上前)

みなさん、御意見ありがとうございます。
やっぱ、無理みたいですね!

ところで前に持っていたカメラはリコー・GR DIGITAL III です。
GR DIGITAL IIIは電源OFFにしない限り、セルフタイマーはキープされてました。
屋外での写りは、GR DIGITAL IIIと遜色なく非常に喜んでいたんですが、
セルフタイマーおよびタッチパネルのレスポンスの悪さに、がっかりしてます。

書込番号:13936459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/12/24 22:45(1年以上前)

オリンパスSZ-11で今試してみたところ、
オートでは撮っても電源をOFFしないうちは次もタイマー設定のままでした。
また、Pモードで試したら、電源をOFFしてまたONしてもタイマー設定がそのままでした。

SONYももっていますが、1枚ごとにセットし直しです(^^;…

書込番号:13936993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/25 07:31(1年以上前)

豆ロケットさん、情報ありがとうございます。
メーカーによっては設定が保持されるのですね?
私はフジのデジカメが多いので、シャッターを切るとOFFになります。
せめて電源OFFまで保持してほしいと思っています。

書込番号:13938121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cyber-shot DSC-TX10 実家で発掘しました 6 2024/08/24 21:46:37
必要十分な性能 0 2017/01/04 10:12:57
インターバル撮影機能は? 2 2012/11/21 12:29:54
9800円 2 2012/09/10 18:21:54
使い勝手はいいですね 1 2012/07/20 8:05:14
ピントについて 17 2012/06/30 20:11:02
ふたの修理 10 2012/07/09 22:39:21
サンプルに 4 2012/06/23 20:21:59
新宿ヨドバシで16800円+10% 0 2012/04/30 13:46:15
いよいよ在庫処分価格 2 2012/04/26 17:32:22

「SONY > サイバーショット DSC-TX10」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX10
SONY

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX10をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング