スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
常にFOMAエリアに設定してあり、Xiエリアに入ったら手動で切り替えできるようにならないでしょうか?
いつもXiエリアを探そうとしていて、バッテリーが減るのが早いです。
書込番号:13950867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それができたら下の返品騒ぎは起こらなかったでしょうにね
書込番号:13950916
4点
アップデートとかで対応していただきたいものですね。
一応、ドコモに要望としてあげておきます。皆さんもお願いします。
書込番号:13950928
1点
切り替えはxiの全国カバー率99%になるまで無理です。
繋がらないxiでは会社の根幹が崩れますから。
諸問題を抱えるスマホなので鳴り物入りで立ち上げたこの通信形態は絶対に崩すわけにはいかないのです。
まあ、ユーザー側からすれば繋がっても遅い回線ってのはどうなんだ?って思いますが。
せめてMicroSimじゃなくて普通のSimなら潰しが効くのでそうして欲しかった。
書込番号:13951081
0点
こんなのがありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/queens-cafe/noosy-simad/
http://item.rakuten.co.jp/donya/87475/
書込番号:13957241
0点
切り替えはハード的な面で不可能だとどっかで見た気がします。
なので、最近docomoが半導体事業に乗り出したとか…
記憶が曖昧ですいません。
書込番号:13957324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











