『Gmail』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmail

2011/12/31 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hrsk67さん
クチコミ投稿数:16件

Gmailを受信しても通知がありません(T-T)設定で受信したことが分かるようになるのでしょうか?基本的なことですいません(*_*)よろしくお願いします。

書込番号:13964606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/31 23:09(1年以上前)

Gmailアプリを起動して、
「MENUキー」→「その他」→「設定」→「アカウントの設定のメールアドレスをタップ」→「メール着信通知」
にチェックが入っているか確認してください。
また、その下の「通知ラベル」→「受信トレイ」
の各項目もチェックしてください。

その他、ホーム画面から
「MENUキー」→「設定」→「サウンド」→「音量」→「通知設定」
の音量を絞っていないかも確認してください。
確認した項目に問題がなければ、端末の再起動(電源のOFF/ON)もお試しください。

書込番号:13964777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/12 12:46(1年以上前)

解決済みのとこすみません。
以和貴さんの設定をして、端末再起動もしたのてすがメール通知来ません。
リアルタイムでの通知は来ないんでしょうか?

アカウント設定でGmailの同期もしていますが、これはしないほうがいいのでしょうか?

書込番号:14013180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/12 22:48(1年以上前)

まこちかさん

設定→アカウントと同期→自動同期
にチェックが入っていれば、リアルタイム(プッシュ)で通知されるはずなんですが…
たまに遅延することもあるので、しばらく様子をみては如何でしょうか。

また、アプリの「K-9 Mail」でもGmailの送受信ができますので、プリインのGmailアプリでプッシュで通知されないときは、「K-9Mail」もお試しください。
http://andronavi.com/2010/08/35467

書込番号:14015306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/12 23:01(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます、自動同期にチェックしてなかったです。
チェックしたらメール通知きました。
この掲示板親切な方ばかりでほんと助かります。

k-9mailは使ってないですが、使う時は参考にさせて頂きめますね。

書込番号:14015386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング