『電話』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

電話

2012/01/21 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:12件

本体を何もいじってないときに
突然母のケータイが鳴り
わたしから電話が来てました
わたしのMEDIASも母に電話を
かけたことになってました

かけた覚え全くないのですが…

同じ症状のかたいますか?
DSに問い合わせたほうがいいですかね…?

書込番号:14049070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/01/21 13:20(1年以上前)

ごめんなさい、間違えました
『悪』ではなく『質問』です

書込番号:14049075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/21 14:11(1年以上前)

以下が参考になると思いますが、
http://www45.atwiki.jp/n-04c/pages/19.html

ドコモお客様サポートに電話したほうがよさそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/index.html

書込番号:14049253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/21 19:06(1年以上前)

自分も、同じ現象がありました。自分の場合は、相手からメ−ルが来て返信した際に、勝手にその相手に通話発信しました。仕事の取引相手だったので、ちょっと、びっくりしましたし気まずくなりましたよ。(涙)

書込番号:14050466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/01/22 02:35(1年以上前)

SCスタナー様
回答ありがとうございます
アプデ前の不具合もあるとはいえ、リンク先の不具合報告たくさんありすぎて呆れますね…
とりあえず問い合わせてみます。

ダイヤモンドムーン様
それは迷惑ですね…
仕事に支障が出ているなら、DSで修理か機種交換お願いしたほうがいいと思いますよ
ほんと、こういう不具合は最悪ですよね

書込番号:14052414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2012/01/23 14:04(1年以上前)

おおのがーる☆さん、こんにちは^^

他の不具合ならともかく相手にも迷惑になる電話での不具合は勘弁してほしいですね。
今回の事は99%の確率でMEDIASが原因じゃないかと自分も推測しますがパソコンに通話機能が付いたものがスマホですので

被害は表面化してはいないが、パソコン並みに存在が脅威となりつつあるのがスマホ向けのマルウエアだ。
ウイルス対策ソフト会社トレンドマイクロによると米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を狙ったマルウエアは
昨年12月末時点で1183件見つかった。
同1月末時点は8件だったが夏ごろから急増。通話やメールの内容を外部に漏らすほか、
端末を操作し勝手に電話やメールを発信するものが確認され、
同社はウイルス対策ソフト導入や、不審なサイトの回避を呼びかけている。
(ヤフーニュースより抜粋)

上記のような事もあるみたいなので利用する側にもそれなりの注意や対策が必要になっているみたいですね。
良い事だけを宣伝して悪い事はほとんど説明しない売る側にも問題があるとは思いますけど。

書込番号:14058249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング