『WTシリーズ』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『WTシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

WTシリーズ

2012/02/07 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:68件

結局、国内では最上位機種はDTシリーズですか?
スペックはWTシリーズの方が上だと思いますが、国内は出ないみたいで残念です

個人的にはWTシリーズの方がデザインが好きです。

書込番号:14122346

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/02/07 23:56(1年以上前)

(日本の)パナの最上位機種は「VT5シリーズ」なのでは?
http://panasonic.jp/viera/products/vt5/index.html

「液晶テレビ」で限定すれば「DT5シリーズ」になるかも知れませんが...


http://panasonic.net/avc/viera/us2012/product/wt_lcd.html
 <「付属リモコン」が斬新ですね(^_^;

書込番号:14122488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/09 19:57(1年以上前)

プラズマのVT5は北米でいうミドルクラスのGT50。最上位のVT50ではない。残念。

液晶DTシリーズのデザインはなんだかsony→LG経由のオリジナリティーに乏しい
デザイン。それでいて高級感なし。

テレビはビエラ派だが、正直ガッカリ・・・かな。

書込番号:14130470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2012/03/01 10:54(1年以上前)

まったく、その通りです!!

何故、WTシリーズを出さないのか?

デザインも、DT3シリーズの方が断然格好良い!!

あと、パネルはパナソニック国内産ではない?

書込番号:14223548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 00:08(1年以上前)

もはやパナは日本を見捨てたのではないでしょうか?
Digi−t@rianさんのおっしゃるようにVT5=GT50ですし、
タッチリモコンもなし・・・ダメダメですね。
そのくせ値段は北米より高い。。。
今後テレビを買うとしたら私は東芝ですね。

書込番号:14236697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:7件 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオーナースマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の満足度2

2012/04/11 01:40(1年以上前)

WTシリーズめちゃカッコイイですね。
日本メーカーなのに、国内では上位モデルを発売せず、下位モデルを無理やり格上げ・・
プラズマも同じ展開だし・・

内容的にも高機能なだけに、以前からの上位機種の買い替えユーザーとしては同等品が
国内商品に無いというのは悲しいですね・・

書込番号:14420624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/28 22:08(1年以上前)

日本のデフレ貧乏事情を象徴していると思いますよ。
万物というか家電関係でも「安かろう悪かろう」がまかり通る発展途上国市場に落ちている。
恐らく客層のほとんどがインチでしか見なくなっていて、DT3が価格を下げないと出ず、DT5でも価格競争に陥る恐れがあるためにWTは販売しないとかでしょう。。。

だいたい、ディーガに9x0シリーズがあっても、7x0シリーズを買って換装しちゃうとかありますからね。

書込番号:14496295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 07:59(1年以上前)

WT5シリーズが6月下旬に出るようです。
これでDT5が値下がりしてくればいいなと思います。

書込番号:14621379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/30 10:59(1年以上前)

まーくまーく2さん、参考情報ありがとうございます。

なお、

> これでDT5が値下がりしてくればいいなと思います。

買う側はおっしゃる通りで私もそう思いますが、パナが本丸の人員削減とかいった厳しい状況の中、世間の大方の見方がそういう感じですので、多種を出してもあまり収益を改善にならないために、先駆けてか同時に出すのを躊躇していたのだと思います。
「フラッグシップの最高のが欲しい」という客層が減ってしまったということです。。。

書込番号:14621808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング