『録画した映像のBD化』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

REGZA 37Z3 [37インチ]

「レゾリューションプラス7」を新搭載した「REGZA Z3」シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • REGZA 37Z3 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の純正オプション
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3 [37インチ]のオークション

『録画した映像のBD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

録画した映像のBD化

2012/02/14 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3 [37インチ]

スレ主 aminposさん
クチコミ投稿数:4件

PCのBDドライブを利用して録画映像をBD化できるでしょうか。


DTCP-IP対応のBlu-rayダビングソフトhttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110803_464956.html
というものもあると知りましたがZ2以降は利用できないという文も拝見しました。

別途BDレコーダーを購入しないと無理でしょうか…

書込番号:14153372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/14 18:49(1年以上前)

発売時期に確認したのが、「ZG1/Z1/F1/RE1/HE1シリーズ」であって
Z2以降は利用できない。という意味ではないです。

Z2はレグザリンクダビング対応なので可能です。
 

書込番号:14153475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/02/14 18:50(1年以上前)

Z3もレグザリンクダビング対応です。

書込番号:14153483

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/02/14 22:26(1年以上前)

BDプレイヤーD-BR1というのもあります。
レグザリンクダビング対応のレグザのUSB-HDDからBDにダビング出来ます。

書込番号:14154649

ナイスクチコミ!0


スレ主 aminposさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/15 01:59(1年以上前)

ありがとうございます。

うーん迷いますね・・・
少々お金出しても長い目で考えたらプレーヤー買った方が楽なんでしょうか。
光学式ドライブと比較した書き込みの速さが気になります。
書き込み中はHDDにある映像の再生ができないみたいなので

書込番号:14155632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/15 22:22(1年以上前)

I・O DATAのDTCP-IP Disc Recorder(DiXiM BD Burner 2011のI・O DATA向けOEMソフト)でZ3からBDの作成が可能でした。
DR(標準画質)のみ可能で、TSE(長時間録画モード)で録画したものは、不可でした。
当方のPC環境は、Core i5 2500K+H67マザー+BDR-206DBK(内蔵)で、1時間の番組が約40分で作成できました。

書込番号:14159133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/26 10:15(1年以上前)

スレ主 aminposさん、

>少々お金出しても長い目で考えたらプレーヤー買った方が楽なんでしょうか。

私も、D-BR1を検討しています。
USB-HDDに溜まって、どうしても削除したくない番組録画をBDに退避できますからね。

書込番号:14205689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

REGZA 37Z3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング