『海外でα57正式発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『海外でα57正式発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

海外でα57正式発表

2012/03/13 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY

殿堂入り クチコミ投稿数:20197件

>ソニーが1600万画素の透過光ミラー機「α57」を正式発表
のようです
http://digicame-info.com/2012/03/160057.html

書込番号:14282933

ナイスクチコミ!1


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2012/03/13 14:49(1年以上前)

α65って必要だったのだろうか?素朴な疑問です。高画素よくなってるんですかね。

書込番号:14282975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/13 17:53(1年以上前)

77ボディーの1.6センサーのα75?が欲しいです

書込番号:14283539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/13 18:59(1年以上前)

国内は後回しなんですね。

書込番号:14283810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/14 02:00(1年以上前)

国内でないんじゃないですか、これ?
α580しかり、α850しかり・・・ 同一設計のボディでセンサーなど微妙なところで差をつけて
海外のみのモデルがソニーでは異様に多いです。

書込番号:14285971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/03/15 01:39(1年以上前)

デジカメWatchの記事をリンクしておきます。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120314_518645.html

その一方で、あれだけVAIOをヨイショしているITmedia(デジカメプラス)は(3月15日1時現在)いまだに記事がない。
益々ITmediaをチェックする意欲が無くなりました。

書込番号:14290724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング