『MDV-323購入検討しています』のクチコミ掲示板

2011年夏 発売

彩速ナビ MDV-323

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、ワンセグテレビチューナー内蔵のAVカーナビ(6.1型ワイド液晶/8GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-323のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-323の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-323のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-323のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-323のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-323の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-323のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-323のオークション

彩速ナビ MDV-323ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年夏

  • 彩速ナビ MDV-323の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-323のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-323のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-323のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-323の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-323のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-323のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-323

『MDV-323購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-323」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-323を新規書き込み彩速ナビ MDV-323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MDV-323購入検討しています

2012/03/16 23:04(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-323

スレ主 tetu211さん
クチコミ投稿数:2件

接続されている方教えてください
 サブウーハーを、付けたいのですがプリアウト出力から、鳴らせますか?

書込番号:14299458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/17 01:09(1年以上前)

この機種は所有していませんが、フロントプリアウト出力から別売りのLINEケーブルでサブウファーと接続するこで可能です。

一例としてこの機種ですかね。

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/speaker/woofer/ksc_sw01/index.html

書込番号:14300155

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetu211さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 10:36(1年以上前)

あさりせんべいさん返答ありがとうございます。
  
  現在使ってる、ウーハーを接続したいのですが・・・

 フロントプリアウト出力では、本体からの出力調整はできるのですか?

書込番号:14301335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/17 15:29(1年以上前)

>フロントプリアウト出力では、本体からの出力調整はできるのですか?

この機種はノンフェーダー機能(サブウファー用信号調整)は搭載していません。
フロント側の信号のみを出力させることが前提になっていますので、本体からの調整となると、
フェーダーコントロールでの調整となります。

以上です。

書込番号:14302574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-323
ケンウッド

彩速ナビ MDV-323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年夏

彩速ナビ MDV-323をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング