『春です、桜情報をどうぞ』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現した「α77」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの買取価格
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのレビュー
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオークション

『春です、桜情報をどうぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットを新規書き込みα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信14

お気に入りに追加

標準

春です、桜情報をどうぞ

2012/03/24 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件
当機種
当機種
当機種
当機種

全てα77+70-400mmGでJPEG撮りだし

α77で桜を撮れる季節がめぐってきました。
緋寒桜などの早咲きの桜が開花し始めています。染井吉野はまだまだつぼみが固いです。
うまく桜に巡り合った方は、ぜひ紙面に(スクリーンかな?)花見を提供しましょう。
今年は不思議なことに梅と早咲き桜が同時に咲いています。


私は、今日α77で桜を撮りました。
レンズは70-400mmGのみを持ち出しました。
というよりは野球を撮った帰りに、緋寒桜が満開の場所を見つけたのです。
だからレンズは70-400mmGのみ。
1枚写真の時は(連写しない)、α77とこのレンズの相性はとても良いです。
AFは速いし正確です、大満足。
写真をアップします。
JPEG撮りだしをPMBで1024にリサイズしただけです。
AモードでISOは400に固定しました。風があるためにシャッタースピードを上げたかったからです。

書込番号:14340612

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16976件

2012/03/24 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ワンチャンもお花見かい? (400mmで)

お花見のおまけです。

書込番号:14340702

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/24 21:48(1年以上前)

色と光線状態が悪すぎ・・・・
なんで桜を撮影しに行くのに、快晴の夕方を選ぶのか? 不思議でなりません。
桜の色が濁っていることに、気づかないのでしょうか。


どんなに新しい機材を使っても、これじゃあ・・・

書込番号:14340764

ナイスクチコミ!23


Asahi.さん
クチコミ投稿数:66件

2012/03/24 21:59(1年以上前)

良心で写真をUPしてるだけなのに、いちいち批判するな。だったらスレから出てけ。

書込番号:14340826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2012/03/24 22:38(1年以上前)

「これこれ、こういう理由で、こんな天気のこんな時間帯の方が桜の色がキレイに出ますよ。参考まで。」
って書けば、みんな気持ちよく参考になるのにね。
スレから出て行けという意見もありますが、
私としては、出て行く前に参考にどんなシチュエーションが良いのか教えて欲しいですね。

ただ、天気ばかりは自分ではどうしようも無いので、休日がたまたまその天気になるのを祈るばかりですが。

書込番号:14341055

ナイスクチコミ!12


aagunさん
クチコミ投稿数:28件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2012/03/24 23:11(1年以上前)

だから言ったでしょう。「写真の良し悪しはカメラの性能では決まらない」って。こんな事言うとまた荒れるだろうけど(笑)

書込番号:14341272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/03/24 23:27(1年以上前)

まあまあ。落ちついて。
桜に笑われますよ。
桜前線は時速4kmくらいらしいですが、、、

スレ主さんは、お出かけの帰りに桜をたまたま見つけて撮られたわけです。
桜を撮りにわざわざ出かけたわけではないのです。

当地、神奈川県藤沢市(江ノ島のある)では桜はまだまださっぱり?のような
気がします。
もっとも、私には梅と桜の違いをよく理解しておりませんが。。。
もっとも、小さくて可愛い花に「イヌノフグリ」って名づけるような人達なんて
そもそも信用していませんけど。

書込番号:14341370

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/24 23:33(1年以上前)

桜撮影が目的で出掛けたのではなく、野球を撮りに行って、たまたま
桜の満開を見つけたから撮っただけでしょ?
それをアップした。
別に本人が楽しんでいるのだから、他人がどうこう言うものでもないでしょ。
黙ってさりげなく綺麗に撮影した桜の写真をアップすれば良いだけでは?

書込番号:14341416

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/25 01:09(1年以上前)

orangeさん

おっ、桜ですかぁ良いですねぇ。
ようやく春が訪れたって感じですね。

僕の住む地域では、現在雪が降っております。(泣)

こちらでは、梅が4月中旬頃、桜は4月下旬〜5月上旬に満開になります。

まだまだ春は遠いです・・・

書込番号:14342007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/03/25 10:38(1年以上前)

orangeさん

桜情報なら、◎×地方とかで良いから撮影場所お書いたほうがいいよん。  ∠(^_^)

書込番号:14343146

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度5

2012/03/25 18:46(1年以上前)

当機種

佐藤錦です。

ここに書き込む人の意見は極端過ぎる人が多すぎですよ。
まぁ系列の食い物系でも問題になっていますがね、あまりに業者的な書き込みが多すぎる。
また一方では、作品撮りを目的とした【写真家】気取りも多すぎ。

だけどカメラを買う人、使う人の大半はそこまで拘って写真を撮っていない素人だと思いますけどね。
私を含めて。

人様のUPした写真に文句を言う前に、自分で撮った作品をUPしろって事を言いたいですが、そういう人に限って【コンテストが】とか【私はプロだから】って言い訳してUPしないんだよね。
ここに限らず写真関連の掲示板にはさ。

ちなみに下手くそで申し訳ないですが、2週間前に我が家の庭の佐藤錦が開花した時に撮影した夕方の写真をUPしておきます。

書込番号:14345380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/25 19:58(1年以上前)

批判的な書き込みがあるのはスレヌシさんの日頃の書き込みが大きな原因かと。
他の人だとこんなに批判的な書き込みはありえませんから。

書込番号:14345690

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/03/25 20:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000281268/SortID=14340612/ImageID=1142732/

ローパス掃除なさった方が宜しいかと

書込番号:14345700

ナイスクチコミ!5


G5号さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/25 21:12(1年以上前)

桜に限らず、写真を撮るのに正解不正解というものがあったんですね。
また、別のトピックになりますが、どのような本やHPを参考にすればよろしいのか教えていただければ嬉しいです。

書込番号:14346109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:14件 α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットのオーナーα77 SLT-A77VQ ズームレンズキットの満足度4

2012/03/25 21:47(1年以上前)

当機種
当機種

佐藤錦

川津桜

我が家の佐藤君は梅さんと一緒に咲いてます。
近所の川津君も一緒に咲いてます。
にぎやか。
異常気象?。
77君の意外な新発見。
タムロンA18君と意外や名コンビ。
ボケはそれなりでしょうが。
うれしくなりました。

書込番号:14346318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット
SONY

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77VQ ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング