『オーロラ撮れました』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『オーロラ撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信20

お気に入りに追加

標準

オーロラ撮れました

2012/03/26 07:26(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:20件 オーロラ*姫子 
当機種
当機種
当機種

オーロラ

ここの口コミを参考に、オーロラ撮影旅行の前に購入しました。
フィンランドのイナリ湖畔、ネリムで撮影した写真です。

写真初心者の私でも、簡単に撮影できました。

書込番号:14348061

ナイスクチコミ!40


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/26 07:40(1年以上前)

うまく撮れましたね。三脚は使ったのでしょうか?

書込番号:14348094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 オーロラ*姫子 

2012/03/26 07:47(1年以上前)

三脚は、SLIKのエイブル200EXを使いました。

書込番号:14348112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/26 07:50(1年以上前)

シャッター速度15秒ですか、初心者とは思えないくらいの
出来と思います。

書込番号:14348115

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/03/26 08:14(1年以上前)

コンデジでもここまで撮れるというステキなサンプルですね。
寒さの中、バッテリーも持ちはどうでしたか?

書込番号:14348166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 オーロラ*姫子 

2012/03/26 08:27(1年以上前)

寒いとバッテリーの持ちが悪いとのクチコミを読んでいたので、予備を1個持って行きました。
夜の8時半から10時半くらいで約100枚撮影し、途中でバッテリー切れで予備に交換しました。予備1個で、十分間に合いました。

書込番号:14348206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 オーロラ*姫子 

2012/03/26 08:34(1年以上前)

旅行前に、キヤノンのカメラ講座を受けていったので、良かったです。
キヤノンデジタルハウスの以下の3つのワークショップです。

初めてのコンパクトデジタルカメラ!
コンパクトデジタルカメラをもっと活用してみよう!
EOS Kiss を体験してみよう!

もっと、シャッタースピードなども変えて撮影してみれば良かったかな、と、今では思っています。

書込番号:14348221

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/26 09:04(1年以上前)

わりとガッチリした三脚を使ったのですね。ご説明ありがとうございました。

書込番号:14348302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/26 19:39(1年以上前)

撮影成功おめでとうございます。

以前別のカメラで挑んだ方は
『液晶モニターが凍りつきゆらゆら揺れる』
という現象に見舞われたそうですが、それは大丈夫でしたか?

書込番号:14350504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 オーロラ*姫子 

2012/03/26 20:11(1年以上前)

液晶は、特に問題なかったように思います。
それより、マスクをしていたので、自分の息で眼鏡が曇ってすぐに凍り付いて、見えなくなりました。近眼でもオーロラは見えるので、その後は眼鏡を外して撮影しました。

書込番号:14350690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/26 20:34(1年以上前)

トピックスに誘われてきました。
いい写真ですね!!

書込番号:14350821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/26 21:26(1年以上前)

くぅ〜(>_<)・・・素晴らしい!!

書込番号:14351157

ナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2012/03/26 21:28(1年以上前)

素晴らしいですね!
コンパクトカメラでもここまで撮れるんですね。
今年のオーロラは当たり年だったようで。
行ってみたいな〜

お金さえあれば…時間は作れるんですがねw 貧乏暇ありです(^^;)

書込番号:14351174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/26 22:38(1年以上前)

そうですか、液晶は極寒でも大丈夫なんですね!

しっかし雄大だな〜!いいもの見せていただいてありがとうございます。

書込番号:14351673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/03/27 14:12(1年以上前)

ユーザー(s90ですけど)として、とてもうれしいな。このカメラをバカにしちゃいかんことの好例です。

書込番号:14354260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 オーロラ*姫子 

2012/03/27 15:16(1年以上前)

皆様に喜んで頂けて、嬉しいです。
ホームページに、他の写真も載せましたので、ご覧ください。

19日は初日でISO感度の設定がわからずISO80でロヴァニエミのホテル屋上から撮影したもの、20日はISO400で固定、ロヴァニエミ近郊、21日は、このクチコミに載せたものでISO感度をカメラリングで変更できるようにしました。23日は、サーリセルカ近郊のガラスイグルー近くで撮影しました。


書込番号:14354459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/03/27 21:23(1年以上前)

オーロラ綺麗ですね〜。

素敵な思い出が写真に残せましたね!

写真見て心が癒されました。

書込番号:14355828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2012/03/27 22:28(1年以上前)

こんな素晴らしい写真が撮れるとは…
完全に一眼レフのサブで使っていて、最近はスマホのカメラにも頼ってしまい
S95を持ち出さなくなりましたが、やはりいいカメラなんだと気付かされました。

書込番号:14356250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/28 00:19(1年以上前)

こんばんは。

素晴らしいですね。

5D2で撮ってる俺、アホなのかな?と思えるぐらいです。

見とれちゃいますね。

書込番号:14356960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 08:10(1年以上前)

一時期、気になっていて買おうかな?と思っていたカメラです。
コンデジ君もバカに出来ませんね〜。

スゴイです!!

ステキな写真をありがとうございました。

書込番号:14357773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/28 12:18(1年以上前)

オーロラ自体見ませんもんね
ロッテグリーンガムかなんかのCM以来ですよ・・・
・・・・
オーロラか・・・。
カローラはよくみますけどね・・・。

書込番号:14358524

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング