『左右の音量について』のクチコミ掲示板

2011年10月10日 発売

MDR-DS7500

3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション

MDR-DS7500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

  • MDR-DS7500の価格比較
  • MDR-DS7500のスペック・仕様
  • MDR-DS7500のレビュー
  • MDR-DS7500のクチコミ
  • MDR-DS7500の画像・動画
  • MDR-DS7500のピックアップリスト
  • MDR-DS7500のオークション


「MDR-DS7500」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7500を新規書き込みMDR-DS7500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の音量について

2012/03/29 16:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7500

クチコミ投稿数:18件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度5

MDR-DS7100の時もそうだったのですが、音量をすごく小さくした時、右だけ音が鳴るのですが

皆さんはどうでしょう? 音量下げてもしっかり両方ともなっていますか?

別に対して気になることでもないのですが、DS7100の時も同じ症状が起きていたので

皆さんの方はどうなのだろうと思い、質問させて頂きました。

書込番号:14363857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/29 16:53(1年以上前)

>音量をすごく小さくした時、右だけ音が鳴るのですが
典型的なギャングエラーの症状ですね。

ギャングエラーとはアナログボリュームに用いられる可変抵抗器の左右chにおける固体差により、極小音量付近で音が左右どちらかに偏る現象のことです。
これを完璧に無くそうとすれば製品のコストは倍になるともいわれます。

スレ主さんがそこまで気にされないようでしたら仕様と思って諦めていただくしかないですが、余りに偏りが酷いと感じたのならサポートに連絡して新品と交換してもらうという手もあります。

長文失礼致しました。

書込番号:14363945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 MDR-DS7500のオーナーMDR-DS7500の満足度5

2012/03/29 16:59(1年以上前)

返信有難うございます。

ギャングエラーというのですね、勉強になりました。

現段階ではたいして気になるほどの偏りはないのですが、購入直後はこの症状は発生していなかったのでもうしばらく様子を見て見ることにします。

書込番号:14363957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/11/30 09:05(1年以上前)

様子など見ず、メーカのサービスに連絡して、メーカの見解を問うた方が良いのでは?
様子をみている内に、交換が修理になる可能性もあります。

書込番号:15411583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV電源と自動で連動されてしまう件 3 2024/08/22 10:38:24
eARC対応テレビとの接続について 2 2022/03/15 7:08:48
PC接続でブツブツノイズが載る方へ 2 2021/10/14 10:23:42
交換部品に関して 0 2019/11/11 13:08:46
サラウンドテストについて 1 2019/05/29 22:28:37
接続方法 4 2019/04/10 14:25:18
【自己解決】ノイズが出てしまう症状 0 2017/02/16 13:43:38
4K信号の音声対応 0 2017/01/20 16:22:55
音が出なくなりました… 2 2016/09/09 10:51:26
MDR-DS7500とAVレシーバー 3 2016/01/19 22:20:33

「SONY > MDR-DS7500」のクチコミを見る(全 2234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7500
SONY

MDR-DS7500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月10日

MDR-DS7500をお気に入り製品に追加する <1124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング