『ホーム画面のカスタマイズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のカスタマイズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

SC-05Dを購入して自分なりにカスタマイズしようとしていまして
どうしても、分からない事が有ります。
ホーム画面の一番下の4つのアイコンの変更の仕方がわかりません。
長押ししたりダブルタップしたり編集画面を見ても出来ません。
もしかしたら出来ないのでしょうか。
上の可動出来るホーム画面のアイコンは、長押ししてゴミ箱に持って行き
削除してアプリ画面でアイコン長押しドラックでホーム画面に登録ができるのですか。
分かる方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:14404733

ナイスクチコミ!2


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/07 16:40(1年以上前)

GALAXY系の通例通りのやり方ですと、ドロワーを開いた状態でメニュー→編集と進んだ後にドックのアイコンを長押しで移動出来るはずなんですけど、Noteではどうですかね?

書込番号:14404788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/07 16:41(1年以上前)

「画面右下のアプリをタップ」→「MENUキーを押す」→「編集」
で、アプリ一覧やドックのアイコンを長押しすれば、追加や削除ができます。
ただし、ドック右端のアイコン(アプリ/ホーム)は変更できません。

書込番号:14404794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/07 16:45(1年以上前)

@ホーム画面右下の「アプリ」をタップ
A左下のメニューをタップ
B編集をタップ
C後はアイコンをドラッグ&ドロップでOKです。

書込番号:14404816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/07 16:48(1年以上前)

サムスン純正のホームでしたら
アプリ一覧画面で
メニューを表示すると編集という項目があるので
それを選択すると編集モードになるので
そこで下のアプリも変更可能ですよ

有機EL作っているメーカーのホームアプリなのに
フルスクリーンに出来ないのが
気になる所ですが非常に良く出来たホームです。

書込番号:14404831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 16:58(1年以上前)

早速の解答をありがとうございます。
お陰で気持ちよく新端末を使う事が出来ます。
いろいろとカスタムして自分に取ってベストな端末に
使いこなしたいと思います。

書込番号:14404879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング