『お気に入りのデータについて、教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お気に入りのデータについて、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:78件

事情があって、電話番号を変更しました。
電話番号は「連絡先」に全て入れています。
しかし、いつの間にか、古い電話番号が「お気に入り」入っていて、このデータの消す方法が解りません。
だから、連絡先を開けると、一番上に「自分の連絡先」が表示されて、古い電話番号が表示されます。
これを消去する方法を教えてください。

一度、全ての連絡先を消去し、別の電話機で保存した番号を入れましたが、「お気に入り」は連絡先とは関係がないようです。

よろしくお願いします。


書込番号:14457530

ナイスクチコミ!6


返信する
2SC3280さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/19 19:50(1年以上前)

お気に入りに入って私も困っていました。
「履歴消しゴム」というアプリを使って消すことができるようです(^^)

書込番号:14457894

ナイスクチコミ!3


2SC3280さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/19 19:53(1年以上前)

説明が親切じゃなかったですね・・すいません。
Google Playの検索で、履歴消しゴムで検索すると出てきます。
有料版じゃなくても十分に使えます。

書込番号:14457905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/04/19 20:12(1年以上前)

早速、返事ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:14457989

ナイスクチコミ!1


2SC3280さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/19 20:24(1年以上前)

もし履歴消しゴムで駄目であれば、そのお気に入りを長押ししてみてください。
削除が出るかもしれません〜。解決できなければ申し訳ないです。

書込番号:14458040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 20:43(1年以上前)

>スレ主さま

お気に入りに登録されてなくても自分の連絡先は
一番上に表示されるっぽいですね、、、

お気に入りからの削除方法ですが、
連絡先から削除したい番号を表示させて
名前の横の★マークをタップすれば出来ますけど

その方法で古い番号消えないでしょうか?お気に入りから

書込番号:14458143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2012/04/20 00:08(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございました。

ご指摘の方法で触っていたら、ようやくと言うか、いつの間にかと言うか、消えてました。

何しろ、老人には細かい字と操作は難しいです。

お騒がせしました。

書込番号:14459420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング