『不在着信の秒数について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不在着信の秒数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不在着信の秒数について

2012/04/20 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 repureeさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

不在着信があった際、何秒間鳴っていたか(呼び出していたか?)が表示されないのですが、表示する方法はないのでしょうか?

色々いじってみたのですがわからなかったので質問しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14459390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 00:20(1年以上前)

アプリの「通話履歴 S」を試してみてください。
設定で「通話・呼出(不在時)時間を表示する」にチェックを入れておくと、不在着信の呼び出し時間を表示できます。
ただし、取得を失敗した場合は、*印が表示されます。
http://android.allappli.net/d_jp.hiro711i.CallHistorySimple.html

書込番号:14459467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/20 00:41(1年以上前)

せっかくのスマホなので、ブラウザで

 「Android 不在着信 秒数」

な感じで検索してみるのも吉かもしれませんね。

書込番号:14459542

ナイスクチコミ!4


スレ主 repureeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/20 08:58(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14460275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/20 16:23(1年以上前)

ダイヤル開いたら、着信履歴があるので右側のボタンを押せば
秒数出ますが、スレ主さんのでは出ませんか?僕のは、ノーマルなので標準仕様だとおもうのですが。

書込番号:14461550

ナイスクチコミ!10


スレ主 repureeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/20 20:17(1年以上前)

確認しましたが、赤い矢印が出ているだけで何秒間呼び出したのかは出ていませんでした…

書込番号:14462295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/20 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

あれ?違うんですかね(^_^;) 僕のacroHDでは、この様に表示されるんですが・・・

書込番号:14462412

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/20 20:49(1年以上前)

済みません!!僕の表示のは、不在着信では無かったですね・・・
確かに、不在着信だと時間表示されないですね。違った情報でした、訂正してお詫びします。

書込番号:14462434

ナイスクチコミ!2


スレ主 repureeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/20 22:27(1年以上前)

いえいえ、ありがとうございました(^^)

書込番号:14462881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング