


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo
いらっしゃいますか?
インストール後、文字入力し変換候補を押そうとすると候補一覧が消えてしまいます。どうもsペンを近づけると消えてしまいます。DSへ相談したらアプリが悪いで対応終了でした。確かに標準のsamsung日本語では問題ありません。
同じ現象起きている方いらっしゃいますか?
書込番号:14492099
 1点
1点

試してみました。
やはりSペンを近づけると候補が消えます。
消えるよりも前に、すばやくタップしないと、いけませんね (^^;)
面白いので、この特性?をいかして他に何かできないかと少し遊んでみましたが、何もできませんでした。
残念…
書込番号:14492226
 3点
3点

以和貴さん
ありがとうございました、ですよね!
スマホデビューでフリックがなれなくて、、、
*あ*のまわりぃぅぇぉと付ってあるほうがやり易くて、、、
お薦めでもありますか?
書込番号:14492454 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

Sp43さん
無料の日本語IMEなら、Simejiを使用してみては、如何でしょうか。
Simejiの設定で、日本語ソフトキーボードの詳細設定から「シンプルなキートップ」のチェックを外すと「あ」のまわりに「いうえお」が表示されます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hZGFtcm9ja2VyLmFuZHJvaWQuaW5wdXQuc2ltZWppIl0.
書込番号:14492636
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Galaxytab s6lite | 9 | 2023/06/23 8:47:25 | 
|   samsung kies のインストールエラー | 0 | 2017/02/23 19:42:16 | 
|   買取 | 1 | 2016/06/25 9:01:36 | 
|   TV Side View のプレーヤープラグイン | 2 | 2015/06/03 15:43:33 | 
|   この機種でテレビを | 2 | 2015/04/10 17:42:06 | 
|   y!mobileのsim使えますか? | 5 | 2016/09/22 21:48:52 | 
|   ドコモオンラインショップ | 2 | 2014/11/30 2:31:17 | 
|   電源が入らなくなってしまいました | 3 | 2014/09/14 21:29:04 | 
|   ocnでの使用でLINEが使えない | 10 | 2014/09/01 0:59:11 | 
|   アニメーションOFFしてみたら、まだまだ使えそう | 3 | 2014/10/27 12:41:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


