『ヘッドフォン買い替えの相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドフォン買い替えの相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドフォン買い替えの相談

2012/05/09 10:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 cassieさん
クチコミ投稿数:19件

今現在ソニーのMDR-XB21EXを使用しています。
左耳が聞こえなくなり、買い替えをするのですが、いい機種が分かりません。
アドバイスお願いします。

使用するものはipod
低音が好きなので今のモノに不満はありません。(軽い音は好きでない)
ですが、もう少しボーカルが綺麗に聞こえるといいかなあと思います。
カナル希望(しかし今のは耳にフィットせず浮いてきます)
ジャンルはPOPメイン
なるべくソニーがいいです
低価格3000円前後希望

よろしくおねがいします><

書込番号:14540604

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/05/09 12:13(1年以上前)

HA-FX3X辺りが低域の良さも含めてスレ主さんにはbestな気がします。
割りと試聴しやすい機種なんで一度試してみて下さい。

書込番号:14540840 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/05/09 20:54(1年以上前)

MDR-XB41EXとか?
少しだけステップアップするのはどうですか?

書込番号:14542361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/10 07:19(1年以上前)

イヤホンでなく、ヘッドホンになってしまうし。

実売価格で、2000円ほど高くなるが、SONYのXB-500もオススメ。

下位で3000円クラスのXB-300ってのも有るが、自分としては低音過ぎる印象かな…。

3000円クラスの物から買い替えると、音の解像度にまず驚き、次に低音に驚く。

全国展開してる様な店に行けば、試聴出来る可能性も高いし。

書込番号:14543973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング