『防水機能について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

防水機能について

2012/05/18 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 SAMICさん
クチコミ投稿数:2件

私の所持している機体では、背面の下部(XPERIAと書かれているユニット)を下側に押すと隙間できてしまいます。
皆様の機種ではこのような隙間はできるのでしょうか。

また、もし皆様の機種でも隙間ができるのであれば、SO-03Dの仕様で普段使う場合には防水上の問題は無いということでしょうか。


上記の2点について教えていただけませんか。

書込番号:14574114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/18 00:26(1年以上前)

機種不明

取扱説明書 P2

そこは背面カバーです。
外れる場所なので防水には関係ありません。
外せば製造番号などが書かれています。
押せば隙間が出来るかどうかは個体差があるようです。
私のはピッタリ嵌っているので動きません(^^;

書込番号:14574146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/18 01:08(1年以上前)

かなり心配されているようですが。

私も押すとかすかに隙間が出来ます。

防水機能ですが、雨ゴルフでカート内でびしょぬれや

入浴中ブラウジングなどしていますが、今のところ問題ありません。

一事が万事ではないでしょうが参考までに・・・。

書込番号:14574272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SAMICさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/18 07:00(1年以上前)

友里奈のパパさん・divholicさん返信ありがとうございます。


防水には関係ないとのことなので安心しました。



書込番号:14574688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/18 08:11(1年以上前)

下の裏ブタは簡単に外れます
1度その部分に傷を付けてしまいドコモで部品を注文して自分で交換しました^^
下の裏ブタ(小さいやつ)はドコモで315円で購入できます

書込番号:14574830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング