『iPad2でのDLNA再生ってできないですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『iPad2でのDLNA再生ってできないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2でのDLNA再生ってできないですか?

2012/06/02 19:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:157件

iPad2にて、DLNA対応アプリを購入しました(GoodPlayer)。

BZT810-Kを認識、録画されているビデオリストも表示されるのですが、再生させようとすると再生できません。

PS3だと普通に再生できています。

iPadでは無理なのでしょうか?

書込番号:14633720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2012/06/02 19:27(1年以上前)

> iPadでは無理なのでしょうか?

DTCP-IP対応のアプリがないようですが、
DLNAとは違う視聴方法があるようです。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20120511/1049004/

書込番号:14633760

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/06/02 20:21(1年以上前)

静音PC好きさん こんばんは
BZT810なら一旦持ち出す形になりますがポケットサーバーを使えばiPad2で見れますね。

私もiPad2で見る為にモニター応募して買いましたが、結局見る機会も無く一度も開封しないまま手放してしまったので使い勝手等はよくわかりませんが。

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/DY-PS10/

書込番号:14633922

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/06/02 22:02(1年以上前)

静音PC好きさん

基本的なこととして、デジタル録画番組を見るには単なる DLNA ソフトではだめで、著作権保護のために DTCP-IP 対応の DLNA ソフトが必要です。

で、残念ながら Apple 系の機器 (Mac, iPhone, iPad 等) 用の DTCP-IP 対応の DLNA ソフトは (今現在はまだ) 存在しません。


iPad で見るには他の方が紹介されているような、DLNA/DTCP-IP 以外の方法を使うしかないです。

なお、パナのポケットサーバと似たようなものとして、ソフトバンクからもポケットサーバが発売されています。(おそらくはパナ製品の OEM じゃないかと思います)

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/004233.html

書込番号:14634355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/06/06 19:42(1年以上前)

DTCP-IP 対応 という前提について知識を持っていませんでした。

勉強になりました。

対応ソフトが出てきてくれるとうれしいですね。

書込番号:14648506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング