『実質約4.35インチってところ。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質約4.35インチってところ。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

実質約4.35インチってところ。。

2012/06/25 04:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:84件

今日実機を触ってきました。
下のソフトキー(ナビゲーションキー)を除くと
アローズZとほぼ一緒(ほんの1,2ミリゼータが大きい)でした。
購入のご参考にどうぞ。。

私はデフォで4.5インチ&デザイン&無料通話が決め手になり
SH06Dにしようと思います。
かなり迷いましたが…

書込番号:14722516

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/06/25 05:25(1年以上前)

動画視聴時等に横画面にすると全画面表示になりませんでしたっけ?
個人的にはそれで十分です。
どうせ人の視野には限界があるのですから。

書込番号:14722538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件

2012/06/25 21:42(1年以上前)

>動画視聴時等に横画面にすると全画面表示になりませんでしたっけ?

はい、なります。
数日前、ソフトキーが液晶内であることを残念がられていた「Wサクラのパパさん」
という方に返答として私自身が返した内容をそのまま引用しておきます。
--------------------------------------------------------------
ちなみに全画面の利用用途はどういったときでしょうか?
android4.0のナビゲーションキー(ソフトキー)はアプリ制御で隠すことが可能です。
ですからユーチューブといった有名どころやプリインストールの動画再生ソフト?など
はおそらく機能として付いていると思われます。。
※ただユーザー操作を行うと再び表示されてしまうようで電子書籍等頻繁に操作を行うアプリは
実質的に全画面にはできないと考えたほうがいいと思います。←個人的にはこれが残念(泣)
--------------------------------------------------------------

書込番号:14725406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/06/25 22:57(1年以上前)

なるほど〜、ご回答ありがとうございました^^

書込番号:14725831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング