『履歴の削除について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴の削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 履歴の削除について

2012/07/05 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

Yahooの検索で四角の下に、過去に検索したキーワードを削除する方法はありますか?

書込番号:14764598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/05 01:13(1年以上前)

ブラウザでYahoo!の検索サイトへ接続している場合ですが、
Yahoo!検索窓(四角の中)をタップすると、過去に検索したキーワードの下に「検索履歴を消去」がありますので、タップしてください。
また、文字入力履歴を消去する場合は、
「MENUキー」→「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「文字入力履歴を消去」でOKです。

書込番号:14764837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/05 15:15(1年以上前)

以和貴さん

こんにちは。
回答ありがとうございます。

Menu→セキュリティで探してみましたが、見つかりませんでした。
どこにありますでしょうか?

書込番号:14766592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/05 15:47(1年以上前)

愛しのallureさん こんにちは

すみません。
紛らわしい書き方をしてしまいました。
ホーム画面からではなく、ブラウザアプリを起動し、「MENUキー」→「設定」→「プライバシーとセキュリ ティ」→「文字入力履歴を消去」です。

なお、「MENUキー」→「設定」で「設定」が表示されていない場合は、表示されたメニューを下にスクロールさせるとあります。

書込番号:14766696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/05 16:31(1年以上前)

以和貴さん

こんにちは。
ごめんなさい、わからないです。
メニューが、どこからいけばわかりません。
ブラウザ(yahoo)を立ち上げて、そこからメニュー。
そのメニューは真ん中のボタンの事ですか?
左の設定ボタンですか?

ちなみに・・・
Yahooの検索履歴は削除できましたが、ギャラクシーの履歴?は下に出てきます。

表現がヘタですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14766822

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/05 16:51(1年以上前)

愛しのallureさん

ディスプレイの下にある左側のキーが「MENUキー」です。

書込番号:14766885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング