『着信音と通知音の音量設定が個別設定できません』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音と通知音の音量設定が個別設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:288件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

Android4.0へアップデートしてから音量設定で着信音と通知音を個別に設定できなくなりました。

Volumer++ をインストールし個別設定できるのか試してみたのですが、Android4.0の仕様の為、個別設定はできませんでした。

通知音の音量を着信音の音量より低くしたいのですが、対応可能なアプリ、設定方法等ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14902910

ナイスクチコミ!2


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/06 16:35(1年以上前)

まったく同意見です。
アプリも無さそうです。
より細かい設定が出来なくなるアップデートって意味がわかりませんね。

書込番号:14903003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/06 17:07(1年以上前)

姑息な方法ですが、
ringPod というringtoneメーカーアプリは、音量の調整ができるので、
着信音、通知音ごとに、音量をかえて、設定してみてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hermanjulie.ringpod

書込番号:14903077

Goodアンサーナイスクチコミ!6


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/06 17:22(1年以上前)

音源自体の音量を変えるということですね。
思いつきませんでした。ありがとう。

書込番号:14903111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/06 17:59(1年以上前)

まいぱさん

貴重な情報をありがとうございます。

早速ringPodをインストールし設定させて頂きました。

ようやく通知音の音量を下げることができました。

ありがとうございました。

書込番号:14903182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング