スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
本製品は、大きくて持ちにくいです。
ついては、グリップがしっかりしていて、持ちやすくなるような
スマホ用ケースはありますか??
ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
書込番号:14920764
0点
レイアウトの「ハードコーティング・シェルジャケット」http://www.ray-out.co.jp/products/sc06dc3/や「ラバーコーティング・アーバン・シェルジャケット」http://www.ray-out.co.jp/products/sc06dc10/を気分によって使い分けています。
表面がツルツルしていないですし、ストラップホールも付いているので便利です。
書込番号:14920808
1点
おびいさんオススメのレイアウトのラバーケース私も愛用してますか、しっとりと手になじみ、グリップ感もしっかりしているので大変良いです。
表面の質感もカッコいいですし。
私はケースを何種類か持っていますが、持ちやすいという意味ではレイアウトがベストです。
書込番号:14922194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-hp014/
先日こちらを購入しました。とても手に馴染んで私は満足しています。
最初はプラケースを使用していましたが、通話中に髪の毛が本体とケースの間に挟まることが多々あり、色々と探していて見つけました。
書込番号:14925513
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










