『受信メールの文字』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールの文字

2012/08/19 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:58件

既出ならすいません。
当機種を使っています。

受信メールを一度確認し、画面を戻しまた受信メールをみると、文字大きさが大に変わります。

この症状は不具合ですか?
設定変えれば治りますか?

書込番号:14954721

ナイスクチコミ!0


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/19 12:59(1年以上前)

私の使用機種はXperia acro HDですが同じく受信メールのフォントの大きさが勝手にかわります。

どうも先日のspモードメールのアプリのアップデート後からのようです。
まぁすぐにまたアプリのアップデートがあると思いますので、それまで待つしかないようです。

書込番号:14954969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/19 13:41(1年以上前)

Playストアのspモードメールのレビューをご覧いただければ分かると思いますが、今回のアップデートで、文字が大きくなったとの書き込みが沢山あります。
spモードメールアプリのバグだと思いますので、chori1011さんの仰るように、そのうちに修正版がリリースされるものと思います。

書込番号:14955096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/08/19 13:47(1年以上前)

chori1011さん、 以和貴さん
教えて下さりありがとうございまさた。

アップデータ気長に待ちます。

書込番号:14955115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング