


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
アップデートをしたとを、今まで出来ていたメール『通知』単独での着信音量設定ができません(>_<)
自分の見落としかも知れませんが ご存じの方助けてください!
書込番号:15057655 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定→音量→通知、メール着信音の音量ではありませんか?
あ、アプデ前はメール設定の方で変えられたんですっけ?
書込番号:15058630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます!
メールの音量は電話の音量と同じでわありませんか?
アップデート前はチェックボックスにチェックすることで電話と通知を分けれましたが…
書込番号:15058723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種持ってないので、確認できませんが、
ほかの機種で、Android4.0では、着信音と通知音の音量調整は、分離できないです。
どうしても、音量変更したい場合は、音源のボリュームを変えて、個別設定するとできます。
Ringtoneメーカー や、ringpod では、着信音作成で、ボリューム変更できます。
書込番号:15058842
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2015/11/15 22:07:23 |
![]() ![]() |
10 | 2015/06/18 14:02:44 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/28 21:52:45 |
![]() ![]() |
13 | 2014/12/06 21:42:14 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/07 14:06:07 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 13:13:45 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/22 22:06:42 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/24 15:33:45 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/26 18:49:43 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





