『動画に関して』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-HX200V

カールツァイスレンズを搭載した光学30ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚 サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX200V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX200Vとサイバーショット DSC-HX300を比較する

サイバーショット DSC-HX300

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション

サイバーショット DSC-HX200VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-HX200Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX200Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX200Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX200Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX200Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX200Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX200Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX200Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX200Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

『動画に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX200V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX200Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画に関して

2012/09/14 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX200V

スレ主 oneoneone3さん
クチコミ投稿数:23件

購入を検討しています。
主に動画撮影で使おうと思っています。
それで
DSC-HX200V と DMC-FZ150 を考えています。
動きのある物や風景などいろんな面で使おうと思っています、、
で外部マイク使えたらいいかなとは思っています。
個人的には60fpsで1920*1080で60fpsで5万以下ぐらいでと思いこの2つの機種のどちらかと思いました、、他にあればそちらでもいいのですが、現段階この2つにしようかなと
どちらのほうがいいでしょうか、、?
音質と画質こだわりたいのですが、どちらか削らなきゃいけないですよね、、

書込番号:15065859

ナイスクチコミ!1


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/15 05:31(1年以上前)

動画目的なら素直にビデオカメラを購入してください。
その方が余計な出費も失敗も減らせます。


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001951.J0000001941.J0000001940.J0000001939.K0000330285


5万円以下でもいろいろありますのご参考までに^^v

書込番号:15066876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/15 08:38(1年以上前)

コンデジで動画に拘るならば、FZ150,FZ200かsony RX100です。
理由は、シャッター速度優先が付いているので
凝った動画が撮れます。

RX100はレンズアダプタが付いていないので、明るい場所で
絞りを開けて、ボケ味を出すのが難しいです。

FZ150かFZ200かは、全域F2.8のFZ200が望遠で撮影するとき
無理にISO感度を上げる必要がないので良いです。

書込番号:15067241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/15 13:43(1年以上前)

動画目的なら
シチュエーション1:ズームアップで画角を固定
http://www.sony.jp/handycam/new3gensoku/article/
これ すごいねぇ

書込番号:15068350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/19 13:23(1年以上前)

>主に動画撮影で使おうと思っています。
多少金額がはってもこれのほうが良い結果を生むのではないでしょうか。
写真撮影も良いようだし、レビューとクチコミをお読みになると良いですよ。

HDR-PJ760V
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-PJ760V/
http://kakaku.com/item/K0000330283/

HDR-CX720V
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX720V/
http://kakaku.com/item/K0000330284/

書込番号:15088948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX200V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX200V
SONY

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-HX200Vをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング